• ベストアンサー

あなたもですか?実は私もそうなんですよ!

・・・と、思わず言いたくなるようなことって、何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.13

温泉で‥ あらヤダー! あなたもですか‥詰め物一杯ブラご愛用は(^_^;) 実は私もなんですよぉ、このブラのおかげて やっとこさCカップなんですよぉ。 夏は大変ですよね‥やってられませんわね、アセモが痒いですわね‥。 回答者の事ではありませんょ(笑)

localtombi
質問者

お礼

そうですね、私には縁のない代物ですが、女性の方はいろいろと苦労されているんですね。 でも最近は、男性でもブラをつける人がいるみたいですね。 そういう感触が落ち着くらしいです。 私には理解できない世界です。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#205097
noname#205097
回答No.14

自意識過剰な所です

localtombi
質問者

お礼

他人の目を気にしすぎる感じですか。 誰でも多少はあるような感じですが、私もそういう部分と気にしない部分が混在しているような気がします。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161650
noname#161650
回答No.12

彼女いない歴=年齢?童貞?? ( ̄□ ̄;)!! 私もそうなんです!! (^q^)

localtombi
質問者

お礼

そういう人は最近多いのでしょうか。 若いうちはまだいいかも知れませんが、50,60になって=童貞だったらちょっと引いてしまいそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sara-106
  • ベストアンサー率21% (41/194)
回答No.11

こんにちは。 「あ、となりのトトロって最後まで見た事ないんですか!実は私もそうなんですよ!」 実際、あまりいないのですが・・(>_<)

localtombi
質問者

お礼

そうなんですか、どうしてでしょうね・・・ トトロは私も見ましたが、最後はどうでしたっけ? お母さんが入院して退院して・・・ そう言われると、はっきり思い出せないですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • don9don9
  • ベストアンサー率47% (299/624)
回答No.10

故郷や学校など「出身が同じ」だとわかった時には、思わず言いたくなりますね。

localtombi
質問者

お礼

あー、そうですね。 同郷だったら途端にうち解けますね。 同じ学校だったら、必ず先生の話題が出ますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.9

 「お~い、あなた、大丈夫ですかぁ、あなたもですかぁ?、いや、実は私もそうなんですよ!。いえね、私のクルマは、ほらアレ、あちらのガードレールにくっついているヤツですがね…。ところで意識はしっかりしてますか?、どこかお怪我は?…。いやぁ、そうなんですよ、この急なカーブで、サラダ油こぼしながら、このトラックが田んぼに転落した、私見てたんです。でも避けられなかった。そのまんま油の海に飛び込んじまった。いえ、それでもなんとか横滑りしながら、でも、結局はあちら、道の反対側のガードレールにぶつかって止まったんでさぁ。それから見たら、あなたは偉い、サラダ油の海のすぐ手前でおクルマ停めたんですからね。いえいえ、あとは運が悪かっただけ、あなたはスピンして、こっち側の小川に天井から転落した、まあお互いに毛が、いや、怪我が無くってよかったですよ…」

localtombi
質問者

お礼

経験談ですね! こういう路面状況だったら、たとえ“ドリキン土屋”でも防ぎようがなかったかも知れませんね。 私は昔、原付の前輪がカーブで細かい砂利を拾ってしまって転倒、ザザァーっと横滑りして崖から落ちそうになったことがあります。 怪我はしました・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.8

何か皆様の回答が年・・・とか、マイナスイメージ強いので・・・      おや、あなたも宝くじがあったのですか! 実は私も1,000万当たったのですよ!            ・・・と、一度でいいから言ってみたい!      (でも、宝くじって私は買わないのですけど)

localtombi
質問者

お礼

>おや、あなたも宝くじがあたったのですか 高額当選の確率自体がものすごく低いので、そういう人に出会うことはそれこそすごいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 こんにちは。  なんか最近、疲れやすくて・・・  やっぱり、歳には勝てませんね(笑)

localtombi
質問者

お礼

それは実感しますね! 気は若くても体がついて行きません・・・ 悲しい・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

あなたも腰に爆弾を、抱えているのですかぁ オヤあなたは、膝とな 季節の変わり目ともなると、お互いつらいものがありますなぁ。

localtombi
質問者

お礼

腰痛ですか、あと膝ですね。 私は、昨日は一日中立ちっぱなしでお店にいたので、今は腰が異様に痛いです。 今日も立ちっぱなしです・・・ 痛い! 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • me-pulu
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.5

あなたも下痢だけど便秘体質なんですか? わたしもです。

localtombi
質問者

お礼

腸の状態が不安定だと、そうなりがちですね。 私もできるだけ整腸作用にいいものを食べるようにしています。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuu6139
  • ベストアンサー率8% (12/136)
回答No.4

おはようございます。 あなたもですか?実はわたしも最近物を食べると 奥歯に詰まるのです。 いくら美味しい物を食べても歯の間に詰まると、 ちっとも美味しく感じません。 歯茎が弱くなっているのかと思い歯茎ブラシを しています。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、私も歯の間に挟まって困ります。 爪楊枝が手放せなくなりますね。 細長い繊維質のものが挟まると、いかにも挟まっているぞ・・という違和感を感じて嫌ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤い実・青い実・黄色い実・・・どれを食べますか?

    (1)あなたが鳥だとしたら、赤い実・青い実・黄色い実のどれを選んで食べますか? (2)あなたがジェームス・ボンドになって時限爆弾を止めなくてはいけなくなったら、赤い線・青い線・黄色い線のどれを切りますか? (3)あなたがマーブルチョコを食べる時、赤いチョコ・青いチョコ・黄色いチョコのどれから食べますか? (4)あなたが信号機に変身するのなら、赤い燈・青い燈・黄色い燈のどれがいいですか? 出来るだけ直感でお答えいただければと思いますが、熟考の上で理屈付けをしていただくのも、もちろん構いません。

  • 高そうに見えて、実は安い。安そうに見えて、実は高い

    高そうに見えるけど、実は安いんです。 安そうに見えるけど、実は高いんです。 皆さんの家に、そういうものってありますか?

  • こちらの実(?)は何の実でしょうか?

    こちらのみは何の実(?)でしょうか。お教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • この実は何の実でしょうか?

    まだ8月中旬ですが、猿がかじったものです。あけび?かと最初は思いましたが、ムベというのもあるようです。見つけた時、ガサガサとうるさいのでなんだと思ったら、猿が木の上でこれを食べているようでした。あけびも熟す前は青いと思いますが、青いものを猿が食べるでしょうか。。

  • この実は何の実?

     今話題のマクロビオテックのお店でスープランチを食べました。 典型的な現代人の私にはあまり口には合いませんでしたが つけあわせにピクルスとオリーブともう一つ何かの実がついていました。 オリーブくらいの大きさで形も似ていましたが さくらんぼのように長い茎がついていました。 さくらんぼよりずっと太目のものなのでやっぱり木の実だったんでしょうか。 オリーブだと思い込んで普通にかんでみたら 中には赤い種のような小さなつぶつぶが入っていて げー、知らずに種ごと食べちゃったよ~と一瞬あわてたんですが おいしかったのでそのまま食べてしまいました。  さて、あの実は一体何の実だったんでしょう? そのまま丸ごと食べてよかったんでしょうか? 明らかにバイトっぽい頼りない店員さんに聞くことはできませんでした。 ご存知の方、お教えください。お願いします。

  • この実は何の実?

    つる性の植物です 可愛い実がついてます 野生です

  • この実何の実?

    黒い実なんですが、"いぬほおずき"でしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この実は何の実なのでしょうか?

    昔旅行先で拾ったのですが、何の実か分かりません ヤシャブシやハンノキの仲間かと思ったのですが、図鑑を見ても全く分からず・・・ 誰か教えてください

  • この実は何の実でしょうか?

    これは、北海道で見つけたクリスマスツリーのような木のてっぺんあたりについていた大きな松ぼっくりのようなものです。 この木は何という木でこの実は何と呼ぶのでしょうか? ご存じの方教えてください。 質問一つにつき画像一枚という決まりが有るので、木全体像は先の質問に添付して投稿しました。 宜しくお願いいたします。

  • 実に楽しい、実に楽しすぎ、と言いますか?

    実に楽しい、実に楽しすぎ、と言いますか?

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS350(Windows10)を使っていますが、この数日急に動きが遅くなりました。
  • Windows Updateの更新やディスク・クリーンアップなどを行っても改善しない状況です。
  • 原因と対策について教えてください。
回答を見る