• ベストアンサー

あなたもですか?実は私もそうなんですよ!

・・・と、思わず言いたくなるようなことって、何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.13

温泉で‥ あらヤダー! あなたもですか‥詰め物一杯ブラご愛用は(^_^;) 実は私もなんですよぉ、このブラのおかげて やっとこさCカップなんですよぉ。 夏は大変ですよね‥やってられませんわね、アセモが痒いですわね‥。 回答者の事ではありませんょ(笑)

localtombi
質問者

お礼

そうですね、私には縁のない代物ですが、女性の方はいろいろと苦労されているんですね。 でも最近は、男性でもブラをつける人がいるみたいですね。 そういう感触が落ち着くらしいです。 私には理解できない世界です。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (13)

• Rigel003
回答No.3

―『野菜が嫌い』 『勉強が嫌い』 ‥と言っている人に『何故だ!』と思ってしまう。― …そんな人と出会うと「わかるわー」という会話になります。 本当に、あなたもですか?実は私もそうなんですよ!という風に。中学生時代の親友二人はどちらもそのような感じでした^^

localtombi
質問者

お礼

野菜嫌いに勉強嫌い・・・若いうちからこうだったら困りますね。 ピーマン、にんじん、しっかり食べて欲しいものです。 若いうちに頭を鍛えないといけませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

金欠 頼むから貧乏神様出て行ってください~(^0^)

localtombi
質問者

お礼

私も同じようなことを言うかも知れません。 今年はこれから想定外の取材旅行が入ってしまって、しかも自腹なのでちょっとしんどいです・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

おはようございます。 反日教育・サイバー攻撃する国々が嫌い!

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そうですね。 今では日本のほとんどの人は、同じような考えに賛同するのではないでしょうか・・・ 日本では反中も反韓教育もやっていないのに、向こうは変ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。