• 締切済み

Office2003DocのアイコンがNotesで表示されない

会社のPCで、Office2003を導入したのですが、以来、ドキュメントをNotesに添付する際に、添付ドキュメントにアイコンが表示されません。OfficeXP時代およびそれ以前は問題ありませんでした。Office以外の文書を添付すると表示されます。どこを確認・修正すればよろしいでしょうか。 環境) WinXP Home SP1 Office2003Pro NotesR5

みんなの回答

• shy00
回答No.1

アイコンキャッシュをリフレッシュされてみては? http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix.html

参考URL:
http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix.html