• ベストアンサー

振られました

aaaaaaa777の回答

• ベストアンサー
回答No.2

諦めることはないと思います。 今までどおり、付き合っていけばいいのではないですか? 友達から恋人への壁がある人なのでしょう。 少しずつ、その壁を低くしていくか、少しずつ穴を開けていくか を考えればいいのではないですか? そのためには相手を尊重して付き合うことが大切だと思います。 人にはいろんな感情があり、複雑なので、あなたの感情と必ずしも 一致しないということを知る機会になって良かったのではないですか。 相手が何を考えているのかをじっくりと観察して、考えていき、 今だと思った時に再度告白してはいかがでしょうか。 あなたは嫌われていないと思うので、諦めることはないと思います。 個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。 頑張ってください。応援しています。

noname#173688
質問者

お礼

ありがとうございます また遊ぼうと言われたので頑張ろうと思います!