• 締切済み

別れた彼氏

私は半年前に別れた彼氏がいます 男の人は別れた彼女からメールがくると返事を返すのでしょうか? 未練があるから返すのでしょうか? 仕事のこと色々聞いても嫌なら教えないと思うのですが全部ちゃんと答えてくれます 別れた彼氏は別れた彼女とは一切連絡とらないタイプなのですが

みんなの回答

• 7nami8
回答No.3

こんばんは。 私は、元彼と連絡を取っていますよ。 付き合っていた時に比べれば回数は減りましたが、返事はちゃんとくれています。 「恋人」という関係から「友達以上、恋人未満」の関係になったのだと思っています。

• ta_kuchan
回答No.2

未練あるなしに係わらず・・・・ 別れ方にもよると思う。 浮気や裏切りでないのであれば 内容によっては 返事が来る事だって ありえるよ。 NO1様同様にね。 それを未練・・・そうあって欲しい質問者様の 願望でしょう。 おれも基本的に別れた人と連絡は取らないよ。 基本的には別れた時点で連絡先は消しますので。 でもメールが来たとして 内容によっては 返事を出します。 ちなみに 未だに別れた彼女の1人とは たわいのないメールや季節の挨拶メールは してますよ。未練はないですよ(お互いに) 相手は結婚しちゃいましたしww

jmyuka
質問者

お礼

ありがとうございます別れ方は私が知らぬうちに裏切ってしまって別れました 期待しているとこはあります 期待しすぎてもダメですね

• ra5cea6b
回答No.1

仕事の事を聞くということは、貴方と彼は同じ職場で働いていると解釈してよろしいのですね。それなら同僚としての責務を果たそうという、なかなか見られない職業人として立派な態度かと思います。ただ、それをもってして彼もまだ貴方に未練があるのといわれるとそれはちょっと判断しかねます。 まあ、どうしても気になるのなら貴方から堂々と「もう一度付き合いたい」と言うしかないでしょう。結果は保証しかねますが。

jmyuka
質問者

お礼

ありがとうございます 前は一緒でしたが今は別の職場です ちょっと未練あるかなと期待してしまいました