• ベストアンサー

スタバ

スタバでコーヒーを飲む時は、何かプラスで入れたりミルクやシロップなど入れたりしますか?

noname#161710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

頼む物に寄ります。ホットであれば、通常のコーヒーはブラック、ラテ、カプチーノは何も入れない、エスプレッソなら砂糖だけですね。アイス系だと、アイスコーヒーならガムシロップ少々、ラテならガムシロップ少々(気分により入れないときの方が多い)にバニラとココアのパウダー。マキアートなら何も入れない。って感じです。 シナモンはどれであっても入れません。 基本的にコーヒーはブラック派ですが、スタバは基本がエスプレッソですから足したりすることはありますという感じです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nanavv
回答No.2

甘いのが好きなので両方入れます! その前にラテ系頼むことがほとんどですが(^v^*)

質問者

お礼

ありがとうございました。