• ベストアンサー

彼女が欲しい時女性にどんなふうに言えばいいか?また

彼女が欲しい時女性にどんなふうに言えばいいか?また、その女性が彼いるか聞く時の言い方を教えて下さい。 また、ストレートな言い方じゃない言い方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

>彼女が欲しい時女性にどんなふうに言えばいいか? まぁ 呑みとか食事とか 雑談?の中で 休日とか何してる? みたいに聞く。 でも 彼氏がいるかいないか を聞くには 直接聞くしかないよ。 >ストレートな言い方じゃない言い方を教えて下さい。 ・休日、夏休み、GW等 何してる? ・今度の休みにデートしよ~よ。 と誘う。 (遊びに行こうよ等でも良い) 都合が悪いとか 断られたら 彼氏に怒られちゃう?等 聞くしか明確な回答は返って来ないよ。 ストレートじゃない聞き方でお互いが 誤解を生んでしまう場合も考えられるからね。

その他の回答 (1)

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.1

漠然と「彼女が欲しい」なんて女性に言うのは、「やりたい、やりたい」と言ってるようなものだし、やりたいからとりあえず彼女になってくれそうな女性を探してます、みたいな空気を出してる男に引っかかる女性がいるとしたら、ちょっと安すぎるでしょ・・・。 ちゃんと誰かを好きになって、その人にも好きになってもらえるように最大限に努力して、相手にも好きになってもらえたなと思ったら、はじめて告白するのが手順なんじゃないですか。 そもそも、彼氏がいない女性なら誰でもあなたの彼女になってくれるってわけじゃないですからね。

関連するQ&A

  • どんなふうに女性をほめますか?

    男性の方に質問です。 好きな女性に対して、ほめたりしますか?どんなふうにほめますか? そのほか、好きな女性に対して取る態度でどんなものがあるか、教えてください。

  • 女性は男性を責める時にどういう風に興奮するのでしょうか?

    人妻とたまに遊びます。一時、とてもストレスのある時に、彼女に責めてもらったのがきっかけで、そういうプレイが好きになりました。女性に質問ですが、女性は男性を責めているときに、どういう風に感じるのでしょうか?たとえば、女性が男性の乳首を噛んだり、後から揉んだり、また××をなめたりとか…。最後は、普通にセックスをするのですが、どうか教えて下さい。

  • クンニの時、どういう風にすればいいか…

    人によって違うとも思いますが、 女性はクンニの時、どういう風にされるとイイものですか? (その場であれこれ聞かれるのも恥ずかしいだろうと思い、 聞きにくいもので…)

  • 奥さんにどうんなふうに誘われたい? ご主人をどんなふうに誘いますか?

    結婚7年、主人30代後半・私30代前半です。 こどもは園児が一人います。 夫婦生活はあまりなく月1~2回。 私からは週1回くらい誘いますが応じてくれません。 主人の帰宅は23時~24時、帰宅して夕飯・お風呂・寝酒で遅くても1時半頃には布団に入ります。 私は毎晩起きて待っています。 主人は布団に入るとすぐに寝ます。 まるでのびた君の如く神業で・・・ 帰宅も遅いし休みも少ないので仕方がないのもわかりますが毎回断られ てしまい、月1~2回あるセックスは主人からの誘いによるものです。 私が誘うときは主人の腕に絡み付いて体を触ったり、ストレートに「したい」と言うことが多いです。 男性はどなふうに誘われたいですか? また、女性はどんなふうに誘っていますか?

  • こっちを選ぶっていう風にふるまう女性

    頻繁にそういう風なめに会うというわけではないんですが、ときたま、知らない女性に出会ったり面識はあるが親しくもない女性と出会ったりしたとき、その女性のそばに男性がいると、必ずこちらの目を見ながら、しかも微妙にいじわるそうな顔で、その男性の腕をつかんだり、極端にそばによったりして、「私はこちらの男性を選ぶ、貴方は論外!」とでもいいたげな態度をとられることがあります。 これって自分の被害妄想なのでしょうか?それともわざとやっているのでしょうか? わざとならやめてほしいです。何か自分に原因があるのでしょうか? またこういうことをされたときに上手くかわす(或いはやりかえす)方法ってないでしょうか?

  • 女性の方は、男性にフェラチオする時にどんな風にして気持ち良くなるように

    女性の方は、男性にフェラチオする時にどんな風にして気持ち良くなるようにしていますか?フェラチオして出た場合は、飲みますか?

  • 素敵な女性になったなと思う時

    男性の方で、過去振った相手に再開した時、 素敵な女性になったと思われたことありますか?? それは、どんな風に変わった時ですか? 逃した魚は大きかったと思われました? 相手にドキドキしましたか? 何か、その後行動を起こされたました? 女性の方でも、そう思わせた時の経験談など教えてください。

  • 男性は女性にどんな風に呼ばれると嬉しいですか?

    男性は女性にどんな風に呼ばれると嬉しいですか? もし女性が年下の場合どう呼ばれたら嬉しいですか? 又、仲良いじゃれ合う同士の場合どうですか? 多くてすみません >< 是非教えてくれたら嬉しいです。 苗字+さん 苗字+くん 苗字 呼び捨て 名前+さん 名前+くん あだ名(○ちゃん)

  • サラサラかつ風などが吹いてもおかしくならない髪

    当方、男です。 俺の髪はいつも風に晒されたりすると前髪がおかしくなり、 クセがでて変な前髪になってしまいます。 前髪の長さは眉毛が隠れる程度で、柔らかめで細めです。 どうしたらサラサラだけど風が吹いてもおかしくならないストレートの髪を作れますか? 後、シャンプー・コンディショナーは男モノの方が良いのでしょうか?

  • 憧れの年上女性にどんな風にみられたいですか?

    男性に質問させていただきます。 好きな年上の女性がいるとして、その女性には、どんなところをみせたいと思いますか?あるいは、その女性からどんな風に思われたいですか?  かわいいやつ、と思われたいとか、案外しっかりしてる、と思われたいとか・・・ できれば、ご自分の性格もあわせて、おしえてくださるとうれしいです。