• 締切済み

憧れの年上女性にどんな風にみられたいですか?

男性に質問させていただきます。 好きな年上の女性がいるとして、その女性には、どんなところをみせたいと思いますか?あるいは、その女性からどんな風に思われたいですか?  かわいいやつ、と思われたいとか、案外しっかりしてる、と思われたいとか・・・ できれば、ご自分の性格もあわせて、おしえてくださるとうれしいです。

noname#155584
noname#155584

みんなの回答

回答No.1

僕は小4まで婆ちゃんのお乳を触ったり吸っていましたので、手枕してお乳を弄ばせて欲しい ですね(((^^;)赤ちゃんのように見られたいです(*^^*)