• ベストアンサー

エアサス ACC

ACCと言う社名なのでしょうか?ベンツ Gクラス用のエアサスを販売しておられるようですが、聞いたもののハッキリわからずおりますが、ベンツのGクラス用のエアサスの価格をご存知の方教えて下さい。また、Gクラスにも種類がありますし、年式で多少の違いもあるのかとは思いますが、Gクラスなら、どの車両にも装置可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ACCのサイトに色々と書いてありますが・・・。 定価が441,000円、これに取付工賃、あと大概の車はエアサス化となると構造変更が必要となるのでこの経費。 あとは後付けエアサスって定期的なメンテナンスも必要です。 要するにこういう製品っていうのは、ショーカー向けなんですよね。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。なるほど、実用性はあまり無いでしょうね。当方のように自宅の車庫の高さが約186cmから187cm程度でして、どうしても8cmは最低下げなければ入りませんが、この価格は考えますね。よほど好きな人か、見て楽しいショーカーは頷けます。ありがとうございました。