• ベストアンサー

ベンツB170のホワイト(白)の種類 カルサイト&グラシア

ベンツBの色についてです。 中古車でB170のホワイト(白)を探しています。 現行の白は「カルサイトホワイト」のみだそうです。 中古車をみると上記と、「グラシアホワイト」があるみたいです。 (H.19以降の年式を希望しています) 上記2種類の白のカラーナンバーが知りたいのですがご存知の方教えてください。 また実際にはどのような違いがありますか? こちらもご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

現行の色なら、ホームページもしくはカタログを見れば載っています。 古いを調べるなら本国のホームページを探すといいです。 それと白なら、その2色以外にスノーホワイトもあったはずです。

myucham
質問者

お礼

ありがとうございました!!!