• ベストアンサー

パジェロJRのクラシック?

当方車の販売を営んでおります 先日お客様からパジェロジュニアかイオでクラシック仕様っぽいのをみかけたのだけど中古車で探してくれと依頼をうけました しかしそれらしき車両を見つけることができません どなたかご存知でしたらグレードや年式などどんなことでもよいので教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kashi818
回答No.6

これですね。 当時、クラシック風デザインが流行っていたのでその流れに乗って三菱が出した車です。 ちなみにリアデザインは普通のパジェロJRとほとんど同じです。 販売期間が短かったので数が恐ろしく少ないです。 欲しいのであれば根気よく探して、見つけたら即買うしかありませんね。

参考URL:
http://usedcar.autos.yahoo.co.jp/bin/search?id=01A2R04-I0408261000I032000221&type=detail
sivakun
質問者

お礼

確実にこの車両ですね パーフェクトな回答本当にありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.5

しつこいようでスイマセン。 面白そうだったのでGooで中古車検索かけてみました。 全国で7台掛かってきました。 値段むちゃくちゃですね。少なすぎて相場とか無いのかもしれませんね。

sivakun
質問者

お礼

何度も参考になるお答え本当にありがとうございます ご足労おかけしました

回答No.4

何度もスイマセン。#1、#3です。 わたしが#3で見たといったのはこれです↓(#2)

回答No.3

#1です。 一度だけクラシックカー風のボディーのエスクードらしきクルマを見たことがありますが そっちかもしれません。 パジェロではなかったと思いますが... デザインは光岡風でしたが詳細はまったく知りません。

• JUN-2
回答No.2

パジェロジュニア「フライングパグ」のことでしょうか? メーカーのサイトでは見つかりませんでした。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~yasto/flyingpug.html
回答No.1

これのことかな? はっきり言ってあまりいいデザインとは思いませんが。 http://www.goo-net.com/catalog/1040/10402011/04005985/

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/1040/10402011/04005985/