• ベストアンサー

国境線付近の土地の所有者

尖閣諸島の国有化を日本政府が発表しましたが、 元々に其処を所有なさっていた方の存在を、 中国政府はどの様に考えてきたのでしょうか? 価値判断ではなく、事実の紹介を賜れますと、 非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

尖閣には個人の所有者などいないというのが中国の考えであり主張です

SakuraiMisato
質問者

補足

有り難う御座います。 残念乍ら、資料は無いのですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3