• ベストアンサー

一番美味い広島焼き

これぞ元祖 地元の人しか知らないお店的な 広島で有名な広島焼きのお店わかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 広島焼きと言ったら広島県民に怒られますよ。 JR大竹駅から広島方面に向かい、立体交差の交差点を左折して 山の方に向かって行くと砂山という地名の土地に辿り着きます。 そこにあるお好み焼き屋はとても美味しいですよ。 残念な事に店の名前を忘れてしまいました。

2504377
質問者

お礼

とても貴重な情報をありがとうございました。 是非探して行ってみます!