• 締切済み

広島で旬な食、教えてください。

3月までに広島の尾道と呉に行くのですが旬な美味しいもの教えてください。地元の人が行くようなお店なども。

みんなの回答

• topy7014
回答No.1

やっぱりお好み焼きははずせませんね。 お好み村、ひろしま村のほか、駅の構内にもいっぱいあります。 あと、焼き牡蠣やアナゴ飯もね。 呉なら、でっかいメロンパンやあんフライのようなお菓子類 尾道はラーメンのほか、からさわのアイスもなかなど。 他の広島グルメとしては、山賊焼きやつけ麺などもお勧めです

nikoniko-coco
質問者

補足

ありがとうがざいます。 ちなみに尾道のお薦めのラーメン屋さんはありますか?