• 締切済み

2人っきりはよくないかな?

女性皆さんは彼氏いなかったら普通に遊びに行きますか? なんか2人でドライブしたら、襲われそうになって ドライブとか行っちゃ駄目なのかな?

noname#160909
noname#160909

みんなの回答

noname#186953
noname#186953
回答No.2

多分、あなたの振る舞いや、言葉遣いなどが、相手の男性にとって、魅力的なのでしょう。 もしかしたら、スタイルも影響しているかもしれませんね。 どちらにしても、あなたにその気がなくても、相手の男性は、何かしら、エロいことを考えてしまうのでしょう。 とりあえず、あなたが嫌ならば、そういう事がイヤであれば、2人っきりになることは避けましょうね。 2人っきりになるときは、そういう事があっても、後悔しない相手となりましょうね。

noname#184062
noname#184062
回答No.1

男性としての個人的な意見です 聞き流していただければ幸いです 男性の心理としては2人きりになると 「脈あるのかな?」 って思う人が多いようです 特にドライブなど人気のないところなど どこへでも行けますし いざとなったら車の中で・・・ ってことも考えられます ですから、 「なるべく2人きりにはならない」 「2人きりになるなら人気のある場所を選ぶ」 などの対策を取ってください あなたのこれからの幸せをお祈り申し上げます

noname#160909
質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライブやなくてもカラオケや映画や飲みでも勘違いされたりします。 相手は知り合ったばっかです

関連するQ&A

  • 男の子二人で遊ぶに行くのは・・・

    彼氏がいて、男の子と二人だけで遊びに行くのってだめだと思いますか? 彼氏以外の人の男の人の考えとかも知りたいし、普通に遊びたいのですけど、彼氏には二人で遊びに行くのは断固反対されます。 そんなにいけないことなのでしょうか?どう思いますか?? ※何人かで遊ぶ等方法は他にあると思いますが、方法を聞きたいのではなく、意見を聞きたいのでその点よろしくお願いします。

  • 彼氏が女性と2人で会うことをどう思いますか

    自分でいろいろと考えてみましたが 迷う自分がいるので ここでみなさんの意見をきかせて欲しいと思っています。 宜しくお願いします。 彼氏が女性と2人っきりで食事にいったり、お茶に行くことは 普通によくあることだと言いますが、 これは、普通なのでしょうか? 私が彼を信頼できていないから 不安に思ったり 許すことがなかなかできないのでしょうか? 葛藤しています。 彼氏のことですが、見せてもらった携帯に数十人程の女性の連絡先があり、 その内2人とは よく連絡をとっているようです。 日中仕事をしてるから 当然夜に連絡をとることになるのでしょうが、 履歴を見せてもらった所 夕方や深夜にほぼ毎日電話していました。 後でわかったことなのですが、 私と会っている日で 私が席を外してる間に ほぼ毎日連絡している 女性のある一人に深夜電話していることもわかりました。 本当に友達なのでは?という意見もあり、 彼氏を信じるべきか迷ってます。

  • 男友達と2人で遊ぶのは!?

    こんばんは☆ あたしは19歳の女の子なんですけど、ときどき知り合ってすぐの人から2人で遊びに行こうと言われるんですけど、みんなでならともかく彼氏でもない人と2人で遊びに行くのってどうかな~?って思っちゃうんです・・・。それに相手のこと全然知らないし。ちなみに今彼氏はいません。 でも友達に聞くと恋人ではない異性と2人で遊びに行くのは普通だし、いろいろ遊びに行ったりしてみないとわかんないし、彼氏できないよ~?とか言われます。たしかに相手のことはいろいろ知りたいし、彼氏もほしいけど・・・そうゆうのは普通なことなんですか?

  • 彼の部屋で二人きりになったとき…

    私には一つ年下の彼氏がいます。 それで最近よく彼氏の家に遊びに行くことがあるのですが、 私のお友達と彼氏のお友達を一人ずつ連れて来て みんなで遊んでいました。(二人とも同じ部活のお友達なので普通にどっちともお友達です) そこで、私が彼氏の部屋で二人きりになったのですが、 なんともいい知れぬ変なムード(?)になってしまい、 どうしていいのか分からなくなってしまいました。 私の彼はとても話しやすくて面白く、よく私のことを考えてくれます。 二人きりになったとき、彼氏の方から「○○に初キスしたって聞かれた…」 と話してきたので、彼氏がしたいのか、それとも私の方からした方が良いのか 良く分かんなくなってしまいました。 また、彼女と二人っきりになっているとき男の人はなんて思っているのですか? 教えて下さい><。

  • 四人だといいのに、二人っきりはきまづい。。。

    四人だといいのに、二人っきりはきまづい。。。 こんばんは。私は5つ年上のT氏に片思い中の20歳女です。 T氏とはいつも髪を切ってもらっている美容師、H氏の紹介でしりあいました。 一度T氏、H氏、私の友人で楽しく話をしたことがありました。 その後、T氏に誘われ先日二人でドライブをしたのですが私が緊張してしまい以前より口数も少なく相手の顔も上手く見れず、相手につまらない女と思わせたしまったかもしれません。後悔しています。 そして今日T氏に「今度呑みに行こう、H氏も連れて行った方いい?」と誘われ、 「私はふたりでいいですけど、どちらでもいいですよ。もしH氏がくるなら私の友達も連れて行きます」といったところ 「じゃあH氏誘ってみてよかったら四人で呑もう。もしだめだったら二人で呑もう。」ときました。 彼は私よりも、新たな出会いを求めているのでしょうか、 それとも単に二人じゃきまづいから四人にしようとしているのでしょうか。 ドライブの前までは良い感じだったのに、二人ではなく四人にしたがるT氏に やっぱり自分に非があったのでは。。。と不安を感じています。 また、私はいつも多人数だと普通に明るく話せるのですが、誰かと二人っきりになると妙に意識してしまい話せなくなってしまいます。(男女問わず) こういうことって普通はないものですかね。もしも直す方法があったら教えてください。 些細な事でもいいので感じたことやご意見よろしくお願いします。

  • 二人きりでは会えない心理

    彼氏としか異性とは二人きりでは会わないという女性もいると思いますが。 最低でも普通の友達から恋人未満ぐらいの関係で二人きりでは会ってくれないというのは、 ・まったくその気が無い ・好意は持ってるけどそれ以上の関係になるのが怖い ・その他 等等あると思いますが、体験談や率直な女性の心理を聞かせてください。

  • 彼氏が2人

    20代女性です。何年か付き合ってる彼氏Aとうまくいかなくなると浮気をしてしまいます。 問題なのはその相手が本気になってしまって、最後彼氏にばれてしまいます。 しかも私も別れがすごくつらくなってしまいます。 今も彼氏が二人いて二人とも好きです。。 Aとは別れたくありませんが最近毎日けんかか無視ですが情が入ってしまってます。 しかもお金を稼ぐために仕事が終わったあとは時々パトロンに会います。 二人には本当に申し訳ないのですが、お金をためなければいけない理由があるので。。 ダメ人間だとわかっています。いつか自分にしっぺ返しがくると思います。 浮気ではなく何らかの違った形でバチがあたると思います。早く自分を変えたいのですが 女性で二股をかけていて罪悪感を感じない人っていらっしゃいますか。。? 二人本当に失いたくないですか?

  • 彼氏が知り合いの女性と二人で会うのは嫌ですか?

    20代後半くらいの女性にうかがいたいのですが、彼氏が、自分の知ってる女性と二人で約束して会っていると嫌ですか?とくに、その女性に彼氏がいない場合・・・。 それから、その女性から彼氏と会っていたことを全然聞かされなかったら、余計に気分悪くなったりしますか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 2人きりになるとあからさまに避けられます。。。

    こんにちは、いつもお世話になってます。 いつも6人(男3女3)で遊ぶメンバーがいるのですが、その中の男友達の1人が、何かのひょうしで2人きりになると必ず気まずくなってしまいます。 複数でいる時は(女性の中では)1番よく話す仲なのに、2人になると1言も話さなくなりブスっとなり明らかに気まずくなります。 先日も3人で自転車で移動中、2人になった途端逃げるようにダッシュされました。。。 これは私が気まずくなるようなオーラを出してしまっているのでしょうか?又は実は嫌っているとか。。。 私は彼氏がいるし、他の子には言わないのに冗談で(ウザイ!死ね!)とか言ってくるので女性として意識してとかでは無い気がします。 皆さんは、2人きりになると気まずく感じてしまう異性はおられますか?それは何が原因でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 2人きり

    女性が男と2人きりで遊ぶ場合、その男性にどのような感情を持っていると考えられますか? 彼氏がいる場合、彼氏がいない場合それぞれでお答えくださればありがたいです。 ちなみに、現在好きな彼女には彼氏がいます。 「彼氏いるんだ~残念。。」という内容のメールをこの間交わし、気があることは伝えているのですが、その状況で私と2人きりで会う約束をしているのは少し不思議です。 その彼も彼女が違う男と2人きりで遊びにいくのはいい気がしないと思うのですが… 円満なカップルほど、余裕があるということなのでしょうか。