• 締切済み

2人っきりはよくないかな?

女性皆さんは彼氏いなかったら普通に遊びに行きますか? なんか2人でドライブしたら、襲われそうになって ドライブとか行っちゃ駄目なのかな?

noname#160909

みんなの回答

noname#186953
noname#186953
回答No.2

多分、あなたの振る舞いや、言葉遣いなどが、相手の男性にとって、魅力的なのでしょう。 もしかしたら、スタイルも影響しているかもしれませんね。 どちらにしても、あなたにその気がなくても、相手の男性は、何かしら、エロいことを考えてしまうのでしょう。 とりあえず、あなたが嫌ならば、そういう事がイヤであれば、2人っきりになることは避けましょうね。 2人っきりになるときは、そういう事があっても、後悔しない相手となりましょうね。

noname#184062
noname#184062
回答No.1

男性としての個人的な意見です 聞き流していただければ幸いです 男性の心理としては2人きりになると 「脈あるのかな?」 って思う人が多いようです 特にドライブなど人気のないところなど どこへでも行けますし いざとなったら車の中で・・・ ってことも考えられます ですから、 「なるべく2人きりにはならない」 「2人きりになるなら人気のある場所を選ぶ」 などの対策を取ってください あなたのこれからの幸せをお祈り申し上げます

質問者

お礼

ありがとうございます。 ドライブやなくてもカラオケや映画や飲みでも勘違いされたりします。 相手は知り合ったばっかです