• ベストアンサー

2人きりはいや?

好きな娘とメールでよく「みんなで遊ぼう」言われます。みんな予定合わないと、みんな合うときにしよ、言われた… 2人きりはイヤなのかよ。ま、イヤだからみんなと…なんだろうね… やっぱりダメなものなんでしょう?

• RYO_W
  • お礼率2% (16/563)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今の時点であなたを大勢の中の友人の一人としかみていないだけ。 イヤとかではないと思います。 二人きりだと周りに勘違いされたり、会話が続かなかったりするから「みんなで」という言葉になる。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

今はみんなが良いんじゃない? 二人きりに拘るだけの明確な理由が彼女には無いと☆