• 締切済み

1週間記念日

昨日彼女とデートしました。プリ撮ったりお揃い買ったりして楽しかった。その帰り彼女からいきなり東京に行きたいって言い出しました。なんと俺以外に遠距離の彼氏がいたみたいで会いたいって言い出しました。俺は止めましたが彼女は会いたい一点張りでどうしたらいいですか?俺は別れたくないし。

みんなの回答

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.2

スレ主さんはどう考えてもメインの彼氏ではない ってことでしょう。 というより、彼氏でもなく、お友達の距離感なんでしょうね。 ではないと、男の前で彼のところへ行きたいと駄々をこねるなんて、普通の女性はしないでしょうから。 別れたくないもなく。相手は、スレ主さんを「いいお友達」よくて「使える男」ぐらいであって、一番そばに居たい男性であり、彼女にのって一番の男性はその遠距離の彼でしょうね。

misakidaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。キスとかは済みです。確か一番気が合ってます。

noname#163969
noname#163969
回答No.1

別れたほうがいいね 他に彼氏が居る? 糞女ヤリマンビッチじゃないのか?

misakidaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。遠距離の彼氏がいるみたいででも彼女は俺を受け入れてくれました。俺とは近距離でほぼ毎日会ってます。てか彼女の会社まで迎えにいきます。

関連するQ&A

  • 記念日前に。。。

    ささいなことで電話中に喧嘩をしました。 彼氏がそのことをして、私は怒ったことがないのですが、私がその日それをしていたら機嫌がすごく悪くなり電話切るわと怒られました。次の日に昨日のことを聞くと結構飲んでいたようで全く覚えてないとのこと。(覚えてないというのは嘘なのかもしれません)電話切ったのも私からだというのです。失礼なこと言ったんだよと話すと、お前だって俺に失礼な事どれだけしてきたんだと、逆ギレされました。この日も仕事のストレスでかなり酒を飲んでいたようです。次の日、謝りの連絡と色々考えたいから連絡控える、数日後の記念日には連絡するとの連絡が来ました。こちらも、雰囲気悪くさせたのは謝り、連絡控えるんだ、分かった。私も今後の事とか色々考えますと返事をしました。 オウム返しのように言葉を放ったのは故意です。以前彼が距離置く喧嘩になった時どーする?という話をされ、彼氏は俺は距離置いても変わらんと思うし、距離置こうって言われたら別れると言ってました。今回控えようと言われたのでそーいうことかと腹を括りました。 よく喧嘩をしていて、これまでの事が積み重なってか、彼氏も限界なのかな?と思います。今回ばかりは別れそうな気がします。私も彼氏への気持ちが分からなくなってきました。距離を置くと冷めてしまいます。このまま連絡取らず数日間我慢するべきなのか、どうするべきなのか分かりません。どうしたらいいでしょうか。

  • 記念日に東京に

    今月の20日が彼氏との1年記念です。 そこで東京に行こうと思っているんですが…。 上野動物園に行こうと思っていたんですが日曜日ですしパンダがいて結構混むみたいなんで違う所に行こうと思っています。 あまり混まずデートにおすすめスポットがあればぜひ教えてほしいです。 学生なのでお金がかからない方向でいきたいのですが…。 それと夜にお台場の観覧車に行こうと思っているんですが透明なゴンドラに乗りたいんですがどれくらい待つでしょうか? 回答お願いします

  • 雨の日の記念日デート。

    8月18日に彼氏と付き合って3周年になります。 毎年記念日はデートしてます。 今年は17、18日でデートする事になりました。 17日に白浜に行って、御殿場あたりのホテルに泊まって、18日に富士急に行く予定でしたが、その2日間に限って、雨です。。 他の予定は考えてなかったし、雨だと出来る事がかなり限られます。 観たい映画があるので、映画もいいかなと思いました。 あと東京ドームシティーのハニカミデートにも行こうと思ったんですけど、遊園地だから外ですよね。。 2人とも実家(私横浜、彼東京)なので1泊でプチ旅行したいです。 雨でも楽しめるおすすめスポットを知っている方がいたら教えて下さい!!

  • 明日彼氏との1ヶ月記念日です

    明日彼氏との1ヶ月記念日です! 学校が終わったら彼とデートする予定なんですが、服装とか髪型とか化粧はどうしたらいいですかね? 学校帰りですぐに会うつもりなんで 余裕な時間はありません(>_<) 髪型は普段通り(学校のとき)の二つ結びでもおかしくないですかね? 服装なんですがワンピーやスカート以外なら持っています! 特にショーパンいっぱい持ってます。 化粧はいつもしていないので、どうゆう感じがいいでしょうか? 質問いっぱいですみません(>_<) お願いします!

  • 記念日に

    遠距離の彼氏に 普段,愛情表現が少ない分 記念日くらいは 愛してる と 言ってほしいと思う私は わがままでしょうか? 今日,記念日だったのですが これからもよろしく と言われて とってもうれしかったのですが 愛してる とは 言われませんでした..

  • ☆学校帰りデートの場所☆(記念日)

    彼氏も私も学生で制服デートがほとんどです; しかも行ってる学校も違うので会うのもいつも夕方なんですー↓↓↓ 東京都心で遅い時間になっても楽しめる場所知りませんか~???一応今度のデートは記念日なので思い出に残るものにしたいんデス; どなたかよろしくお願いします!

  • 記念日デート

    今度彼氏と記念日デートをします。 熊本に住んでます。 市内でデートすることになりました。 何処かいい場所があれば教えてください! あと、市内に映画館はありますか? 皆さんはどんなデートをしたりしますか? いいプランがあったら教えてください! 補足 二人とも高校生     雑貨を見たり、アジア系のお店に行くのが好き     ペアのものを買う予定    お願いします!

  • 記念日にしてもらえると嬉しいこと

    相談なんですが。 今付き合っている人と明日で2ヶ月なんですけど、2ヶ月の記念日になにかしてあげたいのですが、お互いに予定があり会えません。 彼氏は携帯が持っていなくて連絡が取れないのです。 何かプレゼントをしてあげたいのですが、私がバイトをしていなくて、お小遣いなどもあまりもらっていないのでプレゼントを買えません。 ですが、2ヶ月の記念日なので上に書いた事以外でなにかして上げることはなにかありますでしょうか?私は初めての彼氏なのでなにをしてあげればいいのか分かりません。 追記 彼氏との連絡手段は彼氏の友達とのLINEを借りて会話をする程度です。 私は口下手であまり感情を素直に出せません。 彼氏も私が初めての彼女なのですが感情を素直に出してくれます。私はそれに少し答える程度しかできていません。 皆さんなにか案などはありますか?お願いいたします。

  • カップルの記念日

    付き合った記念日が休みでデート出来ると思っていたのに、1週間前に彼氏が仕事を入れた。 『記念日に会えると思って楽しみにしてたのに』って彼氏に送ったら『なんの記念日?』って返事が来ました。 悲しいし、なんか自分だけ思っていたみたいでショックです。 なんて返信するべきでしょうか? 少し無視してみようかなぁ笑

  • 記念日に

    読んでいただきありがとうございます! 早速質問なのですが、 私は彼と付き合って来年の1月で2年になります。 1年記念の時にお揃いの指輪とネックレスを買いました。 2年を迎えたのでなにか記念になるものを欲しいのですが、 指輪とネックレス以外で記念に残るものってなにがありますでしょうか? なんだかんだで香水や時計などもお揃いっぽくなっていてこれ以外思いつかないです>< お互い20代後半になるので考えるのが難しくて(汗) 遠距離なので記念日までは会えませんが、なにか特別なものを残したいです。 こんなのいいよ!などありましたら是非教えてください! 読んでいただきありがとうございました☆