• 締切済み

1週間記念日

昨日彼女とデートしました。プリ撮ったりお揃い買ったりして楽しかった。その帰り彼女からいきなり東京に行きたいって言い出しました。なんと俺以外に遠距離の彼氏がいたみたいで会いたいって言い出しました。俺は止めましたが彼女は会いたい一点張りでどうしたらいいですか?俺は別れたくないし。

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

スレ主さんはどう考えてもメインの彼氏ではない ってことでしょう。 というより、彼氏でもなく、お友達の距離感なんでしょうね。 ではないと、男の前で彼のところへ行きたいと駄々をこねるなんて、普通の女性はしないでしょうから。 別れたくないもなく。相手は、スレ主さんを「いいお友達」よくて「使える男」ぐらいであって、一番そばに居たい男性であり、彼女にのって一番の男性はその遠距離の彼でしょうね。

misakidaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。キスとかは済みです。確か一番気が合ってます。

noname#163969
noname#163969
回答No.1

別れたほうがいいね 他に彼氏が居る? 糞女ヤリマンビッチじゃないのか?

misakidaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。遠距離の彼氏がいるみたいででも彼女は俺を受け入れてくれました。俺とは近距離でほぼ毎日会ってます。てか彼女の会社まで迎えにいきます。