• 締切済み

反日デモの参加者

何度か議論されてきたと思いますが、 反日デモの参加者の大半って ただバカ騒ぎしたくて集まってる連中ですよね? 基本的には何かあったら道頓堀に飛び込む大阪人と 同じようなノリですよね? 本物の反日主義者ってこの中の何%ぐらいでしょうか?

みんなの回答

• kantansi
回答No.2

デモに参加している連中は若い人が多いでしょう。 みんな江沢民時代から徹底的な反日教育を受けてきた世代です。 ある意味中共政府に洗脳された反日主義者ばかりです。 それでも裕福な生活を享受できてる連中はあんな馬鹿な行動に出ることもありませんが、中国の経済発展から取り残された貧しい連中、大学出ても就職できない連中も多く、そういう連中が世の中に対する不満と反日を合体させて、うっぷん晴らしに騒ぎ立てているのです。 道頓堀に飛び込む大阪人のノリとは全く異なります。

回答No.1

貧富の格差の問題、本当は中国政府に不満が有るのでは?  道頓堀川に飛び込むのは、大阪人?近隣府県の人?  大阪府民より愛知県民の方が嫌い?  本当の反日主義者は、反日教育をした江沢民氏!