• 締切済み

女性の意見が聞きたいです

私(大学生)には好きな人(社会人)がいます 気持ちを伝えたら、「まだ~のことは分からな いことも沢山あるけどイイ人だなと思ったから 付き合ってみてもいい」とか「好きだけどまだ よくは分からない」と言われました ところが好きな人のmixiをコッソリ見てみたら 「毎日メールしてくれるあの人」とか「明日か ら楽しみ」とか書いてありました コッソリ見たつもりですが、本名載ってるの で、私が見ることも十分考えられるのにこの内 容は… なんとなく関係的に私と好きな人は付き合って る感じはしてませんが…他に好きな人出来てる んでしょうか? それとも恋の駆け引きでしょうか? 気になって眠れません… 日記の内容は恋愛事で、私のことではないと間 違いなく思います

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 それは気になって辛いですね。。。 彼はとても器用な人のようですね。 誰でも自分に好意を持ってくれると嬉しいものですし、とりあえず嫌いではない あなたをスッパリ振ってしまうのは惜しいと思ったのでしょう。 そのmixiに書いてある人とうまくいくかわからないし、もう少し様子を見てみるのはいかがですか? その際に、くれぐれも彼にドップリはまらないようにしてくださいね。 あなたが辛くなってしまいますので! あなたの恋がうまくいくように願っています。