• ベストアンサー

タクシー料金調べがうまく出来ません

www.taxisite.comでタクシー料金を調べようとしたますが、乗車場所・降車場所の指定が出来ません。 乗車場所の指定が促されるので住所をコピーしたのですが、次の操作が分かりません。住所をクリックすると画面が変わりますが、降車場所の入力画面になりません。 アドバイスお願いします。 他のサイトもほぼ同様です。

• quiver
  • お礼率45% (100/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

この画面は開きませんか? 他のサイトってどのサイトですか?

quiver
質問者

お礼

有難う御座いました。 検索できました。 でも一般的な検索ではありませんね。それとも私が鈍いのか。