タクシーの予約について

このQ&Aのポイント
  • タクシーの予約について。タクシーを指定の時間に来ていただいて待ってもらうことって可能でしょうか?その際の金額など。
  • 一日に用件が二つ入ってしまい、片方を終えたあとに急いでもう一方に行きたいのですが、バスなどを使ってたら遅くなるのでタクシーを使おうと思います。
  • そこではっきり何時何分に終わるとは断言できませんが、おおよそ何時ごろ終わるくらいの場合にタクシーをその場所の何時何分頃に来て待っといてくださいと予約する事は可能でしょうか?指定した時間より待たせてしまった場合は追加金とか発生しますか?また可能な場合料金体系はどのようなものでしょうか?具体的に教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

タクシーの予約について

タクシーの予約について。タクシーを指定の時間に来ていただいて待ってもらうことって可能でしょうか?その際の金額など。 一日に用件が二つ入ってしまい、片方を終えたあとに急いでもう一方に行きたいのですが、 バスなどを使ってたら遅くなるのでタクシーを使おうと思います。 しかし、本当にギリギリの時間で最初の用件が終わってからタクシー会社に電話して きていただいていたら遅れてしまいます。 そこではっきり何時何分に終わるとは断言できませんが、おおよそ何時ごろ終わるくらいの 場合にタクシーをその場所の何時何分頃に来て待っといてくださいと予約する事は可能でしょうか? 指定した時間より待たせてしまった場合は追加金とか発生しますか? また可能な場合料金体系はどのようなものでしょうか? 具体的に教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

あるタクシー会社の予約方法と料金体系です。 (1)予約URL:http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/question/reservation.html#a-01 Q:タクシーの予約は可能ですか? 無線センターでお受けすることができます。 A:無線センター03-5755-2151(24時間対応)までお電話でお申し付けください。 ※ご予約状況によりお受けできない場合もありますのでご了承ください。 Q:予約は何日前から受け付けていますか? 30日前から無線センターでお受けします。 A:おおよそ30日前から当日まで受け付けています。 無線センター03-5755-2151(24時間対応)までお電話でお申し付けください。 ※ご予約状況によりお受けできない場合もありますのでご了承ください。 (2)料金体系URL:http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/

その他の回答 (1)

• goo_0102
回答No.2

会社によって、違うかもしれません。 私の地区では、迎車料金の130円だけです。