• 締切済み

Noob play は コンシューマだけ??

Battlefield3をPCでやってます。 以前はPS3やX boxでやっていましたが、毎回毎回、キル・カメでのスクワット運動や、オーバーキル、チームチェンジしてタンク、ヘリなどを破壊するスパイ工作員など、ひどいNoob playにいらいらしました。 しかしPCに移ってからはそのようなNoob playをしている人をただの一回も見かけません。どうしてこのような違いがあると思われますか??

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

コンシューマー機は年齢層が低い傾向にあるためでは? PCだとそれなりのスペックのPCが必要ですし、金額も跳ね上がる。しかも起動さえ難しいなどあるので年齢層が比較的高いからではないでしょうか? そのかわりチート等が多かったり、スペック不足でラグの多い敵などが多かったりしますがね・・・