• 締切済み

右わき腹、背中が痛い→空腹時に炭水化物や甘い物で

野菜や果物から口にすると、痛くなることは全くいのですが。 うっかりして、甘い物、炭水化物、特に菓子パンみたいなものを先に食べてしまうと、右わき腹とか背中、左側の腰?が痛くなります。たった一口でもです。 鋭い痛みではなく、じんわりとした鈍痛で、慌てて食べるのをやめるとしばらくするとなくなります。そのまま無視していると、痛みがしばらく続きます。ついでに胃までしくしくします。胃は多分胃もたれだと思いますが。 ということを前に病院で聞いてみたら、日ごろ痛くないなら…で終わりました。ちなみに胃カメラを飲む前に聞いたのですが、胃は綺麗でした。 この痛みって何でしょうか?インスリンの関係?痛みは右→背中の順に痛くなった気がします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーがあるのかもしれないですので 皮膚科で見てもらうのはどうですか?

tyghujk10akwm
質問者

お礼

ヒフ科?ですか…。う~ん、内蔵が痛む感じだったのですが、油物とか甘い物を食べるとよくなるので…。でも、選択肢の一つにさせていただきます。教えていただき、ありがとうございました。