• 締切済み

フォアグラ・フランまたは、フォアグラ・プリンのレシピ

以前、レストランで食べたフォアグラのフランというものを食べて、とっても美味しくて、作れないものかといろいろサイトを検索してみたのですが探せませんでした^^; どなたが作り方を教えてくださいませんか? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

こんにちは。 フォアグラに卵とコンソメスープと生クリームを混ぜて蒸すと良いと思いますが。 こちらは、ホタテのフランですが、材料をフォアグラに変えてアレンジすると良いと思います。 http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00905.html

参考URL:
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/00905.html
eririeriri
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ こちらのサイトは、実は質問する前に見たのですが、ソースなどがホタテ向きだったため、違うのがないかなーと思っておりました。 確かに材料を変えればよさそうですね! ありがとうございました!