• ベストアンサー

PCの不具合

OSはWindows7でブラウザはInternet Explorerなのですが・・・・・ こないだファイルフォックスとルナスケープをDLしたのですが、突然エクスプローラーでホームをクリックすると2つタブが出てきます。別にタブのところに行で分けて入力しているわけでもなく2つ出てきます。 助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かにIE,FireFox,GoogleCromeの3つのエンジンは積んでいますが、他のブラウザの開発速度についていけていない感じがします、FireFoxNigthlyなどはほぼ毎日更新されますし、GoogleCromeも週3回くらいは更新されます、IEにおいてもWindowsのUPデートのたびに更新されているみたいで、いいとこ取りははよかったけど置いてかれたブラウザなので、最新のIEとの干渉やトラブルはあたりまえと思った方が良いです。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>別にタブのところに行で分けて入力しているわけでもなく IE8までは行に分けてもすべて表示されましたが、IE9からは1つしか見えないようになりました 添付画像の右にある赤で囲んだ部分の▲や▼をクリック、余計な物は削除しましょう。