• 締切済み

黄疸

黄疸になると、どうして体が弱るのか教えてください。

• 病気

みんなの回答

• higa3
回答No.1

肝臓など色々原因がありますが、 どこかに異常があると黄疸が出るのです。 以下など、黄疸と検索しただけで相当数のリンクがみつかりますよ。

参考URL:
http://www.city.naze.kagoshima.jp/HouseCall/encyc/1/9/32_0_0_0.html
kasutera
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 検索してみます。