• ベストアンサー

香港人の死因順位を教えてください。

香港人の死因順位を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.2

男性では 悪性腫瘍 心疾患 脳血管疾患 事故 感染症 女性では 心疾患 脳血管疾患 悪性腫瘍 肺炎とインフルエンザ 感染症

stuffcarf
質問者

お礼

これは順番はどうなるんでしょうか?それからソースみたいな物はないでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ほんこん 板尾 ヘイポー 邦正 の順番です

noname#161054
noname#161054
回答No.1

10位 花粉症 9位 毛ジラミ 8位 食あたり 7位 ダンゴムシ誤飲 6位 寝違い 5位 おならで肛門破裂の後、失血死 4位 円形脱毛症 3位 多毛症によるバイ菌感染 2位 人体自然発火現象 1位