• ベストアンサー

東京都三田・田町・芝周辺の和菓子屋、洋菓子屋さん

食べ物に目がない会社の同僚の誕生日に、美味しい和菓子でもプレゼントしようかと思っています。 美味しい和菓子屋さん洋菓子屋さんをご存知の方がおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12006
noname#12006
回答No.2

NO1の方がおっしゃるizumiもありますね。 http://www.bunsendo-hompo.com/frame/tenpo.html 文銭堂という、和菓子もあります。 http://www.o-sakaya.com/ 大阪家もあります 両方とも和菓子ですが。 中は確認してください。

sobokunagimon
質問者

お礼

文銭堂・・・会社から近いですね~。 美味しそうなものばかりですね。 これに決めようかなぁ~。。。 ついでに、自分の分もかっちゃおぉ~ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

私が知っているのは、芝大門(なんか芝とこじつけてますが・・・)のizumiです。洋菓子です。 食したことは無いのですが、浅草線大門駅の交番の近くにあるお店です。

sobokunagimon
質問者

お礼

芝大門ですね。。。 ちょっと遠いですが、今週中に伺ってみることにしてみます。 お時間を割いていただき、ありがとうございました。