• 締切済み

恋愛

僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼氏がいるとわかって最初のころはメールを控えて諦めようと思いました。でもある日諦めきれなくてメールをしました。するとすぐにメールの返信がきて、そしてずっとメールをしていました。すると彼女がメールでいつも優しい言葉ありがとねとメールがきて終わりました。これってなにか意味はあるんでしょうか?そしてこのままメールを続けても大丈夫でしょうか?ちなみに僕は高一で彼女も高一です。

みんなの回答

noname#160893
noname#160893
回答No.1

あまり良い感じがしないので、別な人に変えた方がいいでしょう。もっと素敵な人があなたの周りにいるはずです。