• 締切済み

恋愛

僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼氏がいるとわかって最初のころはメールを控えて諦めようと思いました。でもある日諦めきれなくてメールをしました。するとすぐにメールの返信がきて、そしてずっとメールをしていました。すると彼女がメールでいつも優しい言葉ありがとねとメールがきて終わりました。これってなにか意味はあるんでしょうか?そしてこのままメールを続けても大丈夫でしょうか?ちなみに僕は高一で彼女も高一です。

みんなの回答

noname#160893
noname#160893
回答No.1

あまり良い感じがしないので、別な人に変えた方がいいでしょう。もっと素敵な人があなたの周りにいるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼氏がいると知って最初の頃は諦めようと思いましたが、ある日彼女にメールをさました。そしてメールの最後でいつも優しい言葉ありがとうって言われましたこれにはなにか深い意味があるのでしょうか?ちなみに僕は高一で彼女も高一です。

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼女とは結構メールはしています。最初の頃は彼女のことを諦めようとしたけれど諦めきれません。このままアタックしても良いでしょうか?ちなみに僕は高一です。

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。僕は今高一ですその人も高一ですでもその人には彼氏がいます。彼女とは結構メールなどはしています。ある日その人とメールしていると俺とメールしてると落ち着くと言ってきました。これってどのような意味なのでしょうか? 早めの回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛

    今僕には好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。好きな人とは頻繁にメールはしています。そしてある日に僕が電車に乗っていたところ好きな人が彼氏といましたそして彼氏が電車を降りて好きな人も降りようとした時に僕のこと見ました。その人は普段彼氏以外の人以外とはメールはしないと言うことでした。それなのに僕とはメールをしてくれました。このまま彼女のことを好きなままで振り向いてくれくまで待っていても大丈夫でしょうか?ちなみに僕は高一です。早めの回答お願いします

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいます。でもその人には彼氏がいます。彼女のことは中学の時から好きでした。彼氏がいるとわかって初めのころは諦めようとしましたがやっぱり諦めきれません。ちなみにその彼女とはメールは結構しています。どうすればいいでしょうか?ちなみに僕は高一です

  • 恋愛

    僕は今高一で、好きな人がいます。好きな人とは中学からの知り合いでした。その人とは今でも結構頻繁にメールをしています。ここからが本題で、ある時メールをしていたらその人が「いつも助けてもらっているからたまには私を頼ってね」と言うメールが送られてきました。その後も、「私も本気で勉強を頑張るから〇〇も頑張ってねと言うメールなどを送ってきました。その人は最近彼氏さんと別れたそうです。これってどのような意味を指しているのでしょうか?ちなみに告白のタイミングなども教えて頂けるとうれしいです。あと〇〇とは自分のことです。 長文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 恋愛

    僕は今高一で好きな人ができてしまいました。その人とは中学からの知り合いでメールも結果頻繁にしてます。ここからが本題で、いつもと同じようにメールをしていたら。このような内容が送られてきました。いつでも私を頼ってね。1人じゃないからねと言う内容でした。これはどう思いますか?このままメールしていても大丈夫でしょうか?ちなみに彼氏さんと最近別れたそうです。早めの回答よろしくお願いします。

  • 恋愛

    僕は今、高一で好きな人がいます。ある日その人とメールをしていて、僕が〇〇は好きな人いないの?とメールしました。そしたら直ぐにメールが来ているようでいないかなーと言う返信で、今は部活に専念したいと言うことでした。そこで、僕がんじゃもし俺が付き合ってくださいっていったらどうする?とメールを送りました。すると彼女は、んーまだ考えられないかなーと言う返信がきて、そしたら直ぐにまたメールがきて、それ本気でいってる?と返信がきました。そこで僕はんーまだわかんないなーでも自分のことちゃんと理解して支えてくれる人いないかなーって送りました。そしたら彼女からの返信がそっか…だけでした。そこで僕はどう返信するか迷ったあげくまた明日メールするね。と返信しました。 ここまでが質問です。彼女は僕のことをどのように思っているのでしょうか?そして改めて告白したほうが良いでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 恋愛相談です

    私、今高校1年生なんですが、同じ高校の3年生の先輩と付き合っています(夏休みの初日から付き合い始めました)。 付き合いたての頃は毎日メールしてたんですけど、ある日メールが全然来なくなり心配してたら久し振りにメールが来て(しかも付き合って一ヶ月目の前日)、その内容が「俺のこと嫌いになった?」っていうメールでした。 最初「はぁ!?」と思って「何でそんな事言うんですか?」って返信したら、「今までの期間メールをしなかったのは、コレぐらいで嫌いになるようだったら付き合わないほうがいい」って・・・ もちろんそんなので嫌いになるわけないし、本当に先輩のこと好きなんで「嫌いになんかなりません」って返信しました。 その後の返信で「これからは、俺からは一切連絡しないからな?」と言われてしまい、本当に今日まで先輩からはメールが来ません。全部私からです。しても話が続きません。 このメールのやり取りをした後から、急激に不安になったり寂しくなったりすることが多くなりました。 夏休み明けの最初の登校日に先輩が1年の教室に来てくれたんですけど、会っても全然嬉しそうじゃないし、話していても楽しそうじゃないし・・・ 話せたのは最初だけで、後はずーっと私の親友(先輩はバレー部でその友達はマネージャー)、そして親友の彼氏さんと楽しそうに喋っていました(彼氏さんもバレー部です)。 私はまだ教室に残っていた仲のいい友達グループとずっと話していましたが、 先輩達の楽しそうな光景を見て凄く辛くて、寂しくて、泣きたくなってトイレに行ってしばらく泣いていました。 先輩がたまにチラチラこっちの様子を伺っており、私もチラチラ様子を見たりしていました。 家に帰った後はご飯も食べずにすぐにお風呂に入り、部屋に戻ってまた泣いていました。 そしたら親友から「今日はごめんね」ってメールが来ました。「なんで謝るの?」って聞いたら、「だって私が部活の話し始めたから・・・」っていう返信。 確かに、その子が先輩に部活の話を持ちかけた時に私はその場を離れており、話が終わったら戻ろうと思っていたのに親友の彼氏さんまで加わっちゃったので・・・ その後もメールしたんですけどあんまりスッキリしないままメールが終わり、 今でも先輩とメールをしない日が続いています。 でも一回、思い切って「先輩、私のこと本当に好きなんですか?」とメールで聞いてみました。 そしたら「なるほどね。当然の質問だな。好きだよ。確かに冷たい態度とってるけど、嫌いなわけじゃないから」と・・・ その言葉を聞いて安心したんですけど・・・ 学校で会って話しても、かなーりテンションが低くて・・・ 他の人と喋る時はいつも通り明るいのに・・・ 正直、今マジで先輩の気持ちが分かりません・・・ そのせいで、話すのすら怖くなりすれ違っても挨拶すら交わせていません・・・ 私は学校で話すときは「彼女」として接するのではなくて「友達」みたいに接して欲しいんですが・・・ 先輩が進路活動で忙しいのも知っていますし、あんまりワガママとか言いたくないんですがどうしたらいいでしょうかね・・・? 我慢するしかないですか? 長文スイマセン・・・

  • 恋愛相談

    僕は今高一で好きな人がいます。その人とは結構頻繁にメールをしています。ある日その人と普通にメールをしていると「私を頼りにしてね」といった内容や〇〇は本当優しさしいねや頼りにしているといったメールが送ってくるようになりました。そのような内容が送られるようになったのは彼女が彼氏さんと別れてから送られるようになりました。これには何か意味がありますか? 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 私が13年前に質問した盗作問題について、今でも苦しんでいます。
  • 事件に関連する言葉を見ると吐き気がし、手の震えやフラッシュバックを起こします。
  • 再発のきっかけはテレビドラマやSNSでの盗作話題で、自分の信じていた作品に対する罪悪感が再び湧き上がりました。この状況から抜け出すためには、パクられた側のファンとしてどのような対応を取るべきかを考える必要があります。
回答を見る