元カノからの連絡。復縁の可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • お互い20代半ばで将来のビジョンの違いにより別れた元カノから連絡があり、会う予定です。
  • 別れた理由はお互い嫌いでなく、お互いの将来に不安があったためです。
  • 女性から振られた場合の復縁は難しいとされていますが、この場合はどうなのか不明ですが、少しは期待をしても良いかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノからの連絡。

復縁に関する皆様のご意見を伺わせて下さい。 1カ月前に別れた彼女からメールが来ました。 数回普通のやり取りをした後、「本当は貴方と別れてから元気じゃない。会いたい。」と彼女から言われました。今度会う予定です。 別れた理由は、お互い20代半ばなので、将来のビジョンの違いによる理由でした。 お互い嫌いで別れた訳ではなく、「このままで、この人でいいのか?」というような理由で彼女から別れを切り出されました。 私は彼女に真剣でしたが、お互い話し合い別れました。 女性から振られた場合の復縁は難しいとされている様に思えますが、この場合はどうなのでしょうか? 私はやり直したいと思っております。少しは期待をしてもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knxmsk17
回答No.1

自分から振ったあげく復縁したくない元カレにメールなんかしないと思います。 期待していいと思います。 頑張って下さい。

Koizumu
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 そうですよね。ありがとうございます。 実際あった時に決まると思います。 慎重に不安になっていたので自信をもらいました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• masu88
回答No.2

嫌いで別れたわけでないなら、それ以上の大事な理由なんてあるものでしょうか? 映画やTVドラマと違って、別れの理由に綺麗なものなんてありません。 なんとなく別れたのだから、復縁も容易でしょう。 ですが、またその女性は同じようなことをするでしょう。 いざ独りになって寂しくなるのは、男も女も同じです。 新しい人が現れなければ、あなたのようなパターンでつながっていようと思うでしょう。 復縁なさりたいとのお考えはご自由ですが、安易に元に戻れる関係は、逆もまた然りだと思っておいたほうがいいのではないでしょうか。

Koizumu
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 確かに、別れた理由に関しては、納得出来る所、できないところはありました。 どのようになるかまだわかりませんが、そのことも踏まえて行きたいと思います。 ありがとうございます。