• ベストアンサー

竹久夢二の作品の大きさ

竹久夢二の作品が好きです。 黒船屋という作品が好きなのですが、期間限定で、予約制なので 実物を見に行けていません。 この「黒船屋」という作品、実際に見るとどれくらいの大きさなのでしょうか? 何cm × 何cm かわかりますか? 詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

130×50.6センチです。

noname#164164
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、大きいんですね。ネットで画像を見ていると、もっと小さいような印象を受けますが。