• ベストアンサー

男性の方に質問です。

usohontokunの回答

• ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。いくら忙しくても、彼女をつくりたい気持ちは別ですよ。 一人暮らしか、ご実家暮らしかで、自由に使える時間は変わりますが、孤独感を感じるのは一緒だと思います。 でも、「忙しい」を公言する人は、ちょっと引いてしまいますね。 大変なときこそ彼女に支えてもらいたいですよ。 お相手の方が物理的に時間が足りないとおっしゃっているのであれば、どうしようもありません。 今はそっとしておいてあげるのがいいと思います。

noname#163929
質問者

お礼

ありがとうございました♪頑張ってみます!