• ベストアンサー

英語の和訳お願いします…

(1)What are some characteristics of your personality? (2)In what way has your personality changed? Why has it changed? (3)what personality traits do you consider important in a good friend? why? (4)what makes you happy?why?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)あなたの人格のいくつかの特徴は何ですか? (2)どのような方法であなたの性格が変わったのか?それはなぜ変わったのか? (3)あなたは良い友人で何かが重要か性格を考えていますか?なぜですか? (4)あなたが幸せだと感じるのはなぜ? アプリで和訳しただけですが、どうぞ

その他の回答 (1)

回答No.2

(1)What are some characteristics of your personality? あなたの個性(または性格・人格)で特徴的なものはなんですか? ※ 複数個回答することが要求されています (2)In what way has your personality changed? Why has it changed? どのようにあなたの個性は(いままで)変遷してきましたか? なにが原因で変わったのでしょうか? ※いわゆる現在完了形なのでこのように訳しました (3)what personality traits do you consider important in a good friend? why? 良い友だちでいるうえで、どのような特徴を個性(性格)に持っていることが重要だと思いますか? それはなぜですか? (4)what makes you happy?why? あなたはなにがあると幸せですか? それはなぜですか? ※無生物主語というやつです

このQ&Aのポイント
  • NEC La vie smart PC-NS700JAR-E3で表示されるエラーメッセージについての質問です。
  • エラーメッセージが表示され、F2キーや+ーキーを押しても反応がないため、明日購入したお店に持っていく予定です。
  • 質問内容は、初期化しようとしている際に表示されるsmart status badエラーメッセージに関するものです。
回答を見る