• ベストアンサー

数取器

野鳥、自動車の交通量などの累計数をカウントしている数取器について 増加のみならず、減少させることも可能 累計数ではなく、現在数をカウントすることが可能なものを、ご存知の方、よろしくお願いします。

• list
  • お礼率50% (206/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1
list
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 機能的には、完璧です。 ただ、片手(人差し指と中指)で、「UP」と「DOWN」が出来る様なものが良いと思っています。