• 締切済み

人材派遣社員ですが、改築ローン組めますか?

人材派遣社員となって2年です。 父所有の自宅を改築したいのですが、700万円必要です。 ローンを組むことは可能でしょうか? 自己資金は50万円です。 どうぞご教示ください。

みんなの回答

noname#161969
noname#161969
回答No.1

ローンが組めるかどうかは金融機関(銀行など)が決めることです。 ここで「大丈夫だよ」って言われても銀行がNOならローンは組めません。 第一、年収や借金も不明では専門家でも回答の付けようがないです。

konitan12
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに「第一、年収や借金も不明」では判断のくだしようがありませんね。 当方の質問の仕方がいけませんでした。 ご指摘ありがとうございました。