• ベストアンサー

ゴキブリの巣って、

akiumeの回答

• akiume
回答No.2

ふむふむ。(._.)お返事読みました。 ちょっと補足です。 ゴキブリは漏れませんでした。凍えるような寒い日だったからです。 後から気がついたのですが、箱の中に巣があるのは、結構めじゃーみたいです。 前の参考URLには、なんと20匹いたんだそうです。 いるところにはいるもんです。 >ところでPCって、箱がなくてもPCの名前と保証書さえあれば修理できたような。 あら、そうなんですか?箱がないと輸送に困るから嫌がられるもんなのですが? うちの近所じゃ、引き取ってもらえません。お店のサービスの違いなのかな。 >ついでに参考URL開かないです。 失礼しました。内容は上記のとおりです。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~k-keiba/nikki9.html
neko_
質問者

お礼

2回もの御回答ありがとうございます。 箱の中に巣って、、そんな、怖くて押し入れの中の箱はもう開けないじゃないですか。 1匹見たら10匹は、、という話は聞くけど本当にいるとは、20匹だなんて、ひ孫の代までという感じかな。 あう、押し入れにいれておいた段ボールの箱だいじょうぶかな?もしも音がした時は中を見ずにバルサンだね。