• 締切済み

恋愛感情があるかどうかの質問です

職場で女性を食事に誘うとき、男性が周りの人に聞こえてしまうような誘い方をして、職場の人に二人で帰るところを見られて平気な態度の場合は(こそこそしたりしない感じ)、恋愛感情などはないものと考えられますか? 普通に一時間くらいご飯を食べて世間話をして別れました。 お互い独身でフリーで 私はその男性に片思い中です。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

はっきり言えることは、人は私的な会食で 好意をもたない異性を誘わないということ。 だから彼は貴女に好意を持っている。 その好意の程度まではわからない。 例えば、セフレにしたいなと思って、最初 くらいはサービスしただけかもしれない。 堂々として明るい人なら周囲にこそこそ しないで恋愛相手に食事を誘うくらい平気 だと思います。 彼の真意は彼に聞くのが一番ですよ。

• aki-la
回答No.2

別に隠すことじゃない、と思ってるか、子供っぽいとか、 あれこれややこしい事になる、という警戒心がないとか。

回答No.1

ただ単に相手の方が堂々としてる方なのでは?オープンな性格な方だと思います。 恋愛感情が有るか無いかは、ハッキリと聞けば良いのでは? 色々模索するより良いと思いますが・・。