• ベストアンサー

ぐぅぐぅー

いまダイエットしようとしてるんですが 授業中にお腹なるのが怖くて食べちゃいます おなか鳴らなく方法ありませんか? ちなみに学生です。 そして席の近くに気になる人がいるので絶対きかれたくないんです!! お願いします

  • gfAG
  • お礼率80% (42/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

胃が空になると蠕動運動により空気が振動し、お腹が鳴ることになります。 これを防ぐには、胃の中に何かを入れることです。 ダイエット中なのであれば、カロリーが低くて嵩高い食物を食べることを考えれば良いでしょう。 例えば、コンニャク、などが良いですね。 以前、お年寄りだったか子供だったかが喉に詰めてしまった事で販売中止になったコンニャクゼリー、今、売っているかどうか分かりませんが、もしそういうものがあれば、これを食べると良いと思いますよ。

その他の回答 (4)

noname#161720
noname#161720
回答No.5

お気持ちとてもわかります。 中3なのですが、朝ごはんをたくさん食べているので なかなかダイエットになりません・・・。 お昼は給食ですし、夜には塾ですので^^;

gfAG
質問者

お礼

学生ならではの悩みですよね(ToT) わかってくれて嬉しいです!! 回答ありがとございました(*^o^*)

  • Mio9000
  • ベストアンサー率27% (193/710)
回答No.3

あなたのお腹の音なんて誰も聞いていないよ。 気にしすぎ。

  • dettpa
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

適度に食べれば

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

朝と昼を重くして、夜の摂取カロリーを控えればいいのでは?

関連するQ&A

  • お腹が鳴る

    私は高校生なのですが、お腹が鳴るのを気にしてしまいます。 何か食べておかないと不安で、1時間目の前から4時間目まで、毎回休み時間に間食を食べてしまいます。 前に1度、授業中お腹が鳴ってしまって近くの席の男子に笑われたことがあって、その時から過剰に気にしてしまうようになったのでそれが原因かもしれませんが···。 以前は2、3時間目までは持っていたのですが、今は朝からお腹が鳴ります。 いつも朝6時くらいに朝食を食べ始め、7時くらいに家を出るのですが、学校に着く8時半にはもうお腹が空いた感じがして、1時間目にはもうお腹が鳴っています。 消化するには早すぎるし、お腹の空きが異常な気がします。 毎時間気にしてしまって授業に集中出来ないし、ダイエットしたいのにどうしても食べてしまいます。 前はそんなことなかったのに急にこうなってしまったのは何故でしょうか?お腹が鳴らないようにする方法や食欲を抑える方法はありませんか?

  • 私の事を見てるような男子がいます…

    私は今中学生なのですが、私のことを見てるような男子がいます… パソコン授業の時に席が隣だったんです。その時にすごく椅子ごと近くに寄ってきてて、、あと、 席が離れてる時があって、その人が前から2番目で私がその人の隣の列の1番後ろだったんですけど、わざわざ後ろ見てきたり、(授業中に5回は絶対見てました)あと、 最近席替えをしまして、ほぼ斜め前?みたいな所にその人が居て、それでもまだ見てて、近くの席の男子と話してる時もちらって見られてるような気がしてて、勇気出してインスタのDMも送ったんですけど、よろしく〜🙇🏻‍♀️!って送ったら、よろしくって返ってきて○○さん?って送ったら、うんって返事が来ただけで、、最近ほんとにその人のことしか考えていません、、 今もずっと見てきます、、。 これって私の事好きってことなんですかね、、教えていただきたいです…🙇🏻‍♀️🙏🏻 長分すいません。。

  • お腹のぐぅをとめる方法

    私は中学2年生なのですが、朝練習があるのでいつも6時ぐらいにご飯を食べるのですが、10時ぐらいになるともうお腹がすいてしまうんです。 いつもぐぅぐぅお腹が鳴ってしまって、授業中に鳴るととても恥ずかしいんです。そうならない為に、休み時間の間にこんにゃくゼリーなどを食べるのですが、それでも鳴ってしまうときがあります。 何かお腹の音を止める簡単な方法がございましたら教えてください。

  • おならを我慢した音

    学生の女です。 とても静かな授業中におならがしたくなり、我慢していたらお尻付近やお腹でおならが何回も鳴って(?)しまいました。 我慢するのは健康に良くないのはわかっていましたが、トイレに行けない状況だったのでやむを得ず我慢してしまったのです。 しかも私の席のすぐ後ろには好きな人が座っていました。 少人数制の授業が一緒なので顔は知られていますが、ほとんど話したことはありません。 我慢したおならの音はやはり近くにいれば聞こえているのでしょうか? 本当にショックで落ち込んでいます…

  • 気になる人がいます。

    私は学生で、 今、気になっている人がいます。 違う学校なのですが塾が同じで 今隣の席です。ずっと憧れていた人なので こんなチャンスはめったにありません。 なので今、席が隣のうちに少しでも 仲良くなりたいと思っています。 付き合いたいとかそういうわけでは ありません。ただ、仲良くなりたい だけです。でも何を話せばいいか わからなくて…。 話す口実を作ろうとしても勇気がでず… 今月末で席替えをしてしまうので あと3回しか授業がありません。 言葉を交わせるだけで嬉しいので なにかいいアドバイスがあれば教えてください。

  • お腹がなっちゃう><

    学生さん、または学生の説き誰もが味わったことと思いますが、授業中とかお腹がなってしまうのってものすごく恥ずかしいですよね><私も困っています…。そこで、どなたかお腹がならなくて済む方法をしりませんか??教えてください><

  • 授業で気になる人と話せるようになりたい

    21歳の女子大学生です。 今取っている授業で気になる人がいるのですが、 なかなか話しかけられないでいます。 授業も残り少なくなってきているので、 何とか話せるようになりたいなと思っています。 席を近くに座るようにしたりしているのですが、 遅くに来るのでどこに座るかも分からず、 それもたまにしかできません。 このような場合、どうしたら話せるようになるでしょうか。 具体的にこんな感じで話しかけたらよいのではないか、といったアドバイスをお教えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 腸?が鳴ります。

    現在学生なのですが、授業中とかに腸が鳴ってすごく辛いです。 お腹がすいたときとは違って、おならを我慢した時の感じです。 というより、自分自身ガスがたまりやすい体質らしく、授業が始まる前は全然気にならないくらいなのに、授業中なんかに急にガスが下りてきて、鳴ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしています。 結局、ぐるー・・・とかぽんぽん、だとか鳴ってしまって、後ろの席の人に気づかれていないかすごく怖くなります。 授業前とか登校時にこっそりトイレで出したりしているんですが、一向に治りません・・・。 薬とか買えるような経済力は無いので、生活の中で改善できる所とかお教えください・・・。

  • ダイエットしたい!!

    ダイエットしたい!! 私は大食いです なので体型が素晴らしいです ダイエットしなきゃしなきゃと思い引き延ばしていました しかしもうアウトです(;?Д?; さっきも言いましたが 大食いです 学生で朝食→2限目の休み時間にパン→昼食 ↑なので間食をしないようにしたいのですが どーしてもおなかが鳴るんです 汗 朝食は人並みの量 いつもご飯 10分ぐらいです お腹がならない人はなんで鳴らないんですか? ならないならお腹がすくのは我慢できます!! やはり時間が短すぎるのでしょうか また鳴るのを我慢してるひとは方法を教えてください!! 良いダイエット方法もお待ちしております!!

  • 私は痩せたいです。

    私は痩せたいです。 痩せるためにレコーディングダイエット/巻くだけダイエット/ジョギング/通販で売っているの食事切替/リンパマッサージ/ヨガ すべて試しましたがなにも変わりませんでした。 0カロリーのゼリーも50個近く買ってお腹減った時ようにしていました、 ですが気がつくと何かしら食べていて。何も長続きしません、やはり意思が弱いのでしょうか? 何かこれで痩せたという人はその方法を教えてください(:_;)