-PR-
解決済み

IEのエラー表示の意味

  • 困ってます
  • 質問No.7691
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (59/104)

自分のホームページを作っているのですが、ファイルをアップして いざ表示させようとすると「ページにエラーがありました」というメッセージが出て うまく表示されません。「エラーの詳細表示」は たぶんエラー箇所を教えてくれているんだと思うのですが、内容が分かりません。一体どういう意味なんでしょうか?エラーが発生しているページにはネットで拾ってきたJavaScript(マウスが当たると画像が変わるスクリプト。画像枚数等の数値を改変して)が使われています。

<エラー内容>
ライン:68
文字:1
エラー:オブジェクトを指定してください
コード:0
URL:http://・・・・・・・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。

JavaScriptの記述内容に誤りがあると思います。
恐らく、
> 画像枚数等の数値を改変して
の時に、画像の指定の時に間違ってしまったのではないでしょうか?
アップしたファイルのURLを補足していただければ、何処が悪いのか回答が付きやすくなると思いますよ。
お礼コメント
takashi_h

お礼率 56% (59/104)

5年間もすみませんでした。分からなくなっていたログインパスワードがやっと分かったものですから。その節はありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-05 20:22:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

指定された行の変数は、きちんと宣言されていますでしょうか。

もし指定していないようならば、指定してはどうでしょうか。
もちろんURLを補足していただければ・・・
(以下Blackwingls様と同じです)

ではでは☆