• ベストアンサー
  • 困ってます

IE スクリプトエラー

  • 質問No.2285262
  • 閲覧数837
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 83% (10/12)

IEでスクリプトエラーが出ます。

内容:
このページのスクリプトでエラーが発生しました。
ライン:61
文字:1
エラー:オブジェクトがありません。:"this"
コード:0
URL:(某ゲームサイトです)

ゲームをインストールして、ゲーム画面に行こうとすると
このような画面になり、ゲーム画面が出ません。

ブラウザ:IE6.0.26
セキュリティーソフト:
キングソフトパーソナルファイヤーウォール2006+

その他:インターネットオプション→詳細設定
スクリプトのデバックを使用しない。⇒チェック
スクリプトエラーごとに通知を表示する。⇒非チェック
Googleツールバーは使用していますが、ポップアップブロック?は切っています。

このような感じです。
お分かりになるかた、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
> サイトの責任というのは、このゲームサイトに
> 何かしら問題があるということで
> 私や私のパソコン環境には問題は見当たらない
> ということでしょうか?
ブラウザが正常に動いているからサイト側のミスにエラーを返すということもあるのです。
このようなものは本来想定された動作のひとつ。エラーが起こればあなたが悪いと言うことにはなりませんのでご安心ください(^^)
お礼コメント
petie

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。
ともかくこちらの状況をサイト側に
報告するメールを出してみました。

こちら側の問題もあるかもしれないので
もう少し調べてみたりチェックしなおしたり
してみます。

ありがとうございました。
投稿日時:2006/07/19 14:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (1590/3297)

サイト側の責任です。HTMLの記述が間違っています。
連絡してさしあげたらいかがでしょうか?
補足コメント
petie

お礼率 83% (10/12)

お答えいただきありがとうございます。

サイトの責任というのは、このゲームサイトに
何かしら問題があるということで
私や私のパソコン環境には問題は見当たらない
ということでしょうか?
投稿日時:2006/07/19 11:28