• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今Google検索していると¢このページのスクリプトでエラーが発生しま

今Google検索していると¢このページのスクリプトでエラーが発生しました。£ ¢オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。£ と表示されるんですがどうすればいいんでしょうか? IEのツールからインターネットオプション→詳細設定の ¢スクリプトエラーごとに表示する£未チェック。 ¢スクリプトのデバッグを使用しない(IE)£ ¢スクリプトのデバッグを使用しない(その他)£にはチェックが入っていました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yaawa

本日は直っていますか? 私も昨日Google検索で同じエラーが毎回出るので 当方PCに詳しくないのですが 参考URLで手順通りやってみました 1つ目の『regsvr32 urlmon.dll 、[OK] をクリック』では直らず 2つ目の『[サード パーティ製のブラウザ拡張を有効にする (再起動が必要)] 』チェック ボックスをオフをやってみたら ツールバーが消えてなくなり もう一度 [サード パーティ製のブラウザ拡張を有効にする (再起動が必要)] にチェックを入れてみたら ツールバーも復活して、エラーも出なくなりました まだ直ってないようでしたら一度お試し下さい

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306831

質問者からのお礼

ご回答誠にありがとうございます。 只今確認してみたところ正常に直っていました。 もし今度またあの症状が出たら実践させていただきます。 ご回答誠にありがとうございました。