• ベストアンサー

至急!!英語に…お願いします。涙

(1)私はshipperに対して、早くconsigneeがcontenerをpickするように言いました。 (2)この件に関して、shipperに123456をclearにするように言いました。 (3)これでもまだacceptしていただくことは厳しい(出来ない)でしょうか? --------------------------------------------------- どれでもいいので…お願いします>< もちろん全部答えてくれたら助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

>(1)私はshipperに対して、早くconsigneeがcontenerをpickするように言いました。 I've told the shipper to make the consignee pick the container immediately. >(2)この件に関して、shipperに123456をclearにするように言いました。 I've also told the shipper to clear 123456. >(3)これでもまだacceptしていただくことは厳しい(出来ない)でしょうか? If still there are problems, please let me know. Sorry for bothering you and thanks in advance.

hanahanako777
質問者

お礼

すぐに回答くださって本当に助かりました!! ありがとうございます;;涙