• 締切済み

好きなのに何とも思ってないふりしますか?

uca1450の回答

• uca1450
回答No.1

どういった状況かわかりませんが、仲の良い友達や同僚など身近な相手だったらあると思います。 天邪鬼とかではなく、単に今の関係が崩れるのが怖いので。 毎日顔を合わせるようなら、今後の生活にも影響が出ますからね。

noname#160485
質問者

補足

毎日顔を合わせるわけではありませんが、同じ会社の同僚です。 こっちから自発的に好意を示してから、素っ気ない態度です。 様子見られてるんでしょうか?