• ベストアンサー

保育士試験について☆

保育士試験って今は、全国統一だからどこかの県で違う日程で、今年中に受けることは出来ないんですよね?保育園の園長先生が、年に3回は受けられるって言っていましたが、それは前の時代の話ですよね?誰か教えてくださいΣ(ノд<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

ここを読んでください。Q&Aもあります。 http://www.hoyokyo.or.jp/exam/  今は全国同一日程で、年に一回だけです。質問へのお答えは「大昔のお話です」

reintaisa
質問者

お礼

遅れてすみません。大参考になりました。ありがとうございました。