• 締切済み

全国の幼稚園と保育所の園長の名前を調べたいのですが

全国の幼稚園と保育所の園長の名前を調べたいのですが、県別でもよいので、調べる方法を教えてください。よろしくお願いします。全部で30000件弱あると思うのですが、わかる方是非よろしくお願いします。ホームページは見つかることもあるのですが、園長の名前の最新版を探しています。 アドバイス、回答お待ちしてます。

• kereta
  • お礼率82% (1210/1464)

みんなの回答

• knfci
回答No.2

それは業務ですか? 仕事なら経費を使って名簿図書館等業者を使ってで調べられるはず。 来春小学校へ入学する園児等の教材関係の仕事をなさっていてそういうものが必要ならとっくにされているでしょうしね。 っていうか遅いですよ、もう届き始めていますから。 学生さんで、そんな事調べる必要がありそうな科目なんてないでしょうし。 過去の回答を見てるとちょっと心配ですよ。

• bari_saku
回答No.1

このような所に頼むのが一般的だと思います。 (ここは全てを網羅してないようですが…) http://www.list-center.com/price/index.html

kereta
質問者

お礼

名簿屋さんではちょっと、困ります。 ありがとうございます。