• 締切済み

新規顧客と取引する際の注意点

gon1234の回答

• gon1234
回答No.2

住所や電話番号はもちろん、相手の取引先金融機関を調べることも良いですね。 あと、いままではどのようなデザイン会社を使っていたかも聞きだせるといいですね。あとでその会社に確認を取れば自分で評価もできます。 将来的には、前払いとして半額もらうとか、一定のルール作りを考えたほうが良いかもしれません。 ただ、個人で経営されているとのことなので、大きな会社からの依頼というわけではありませんよね?だとすると調査は難しくなります。