• 締切済み

CD-Rに動画ファイルを書き込めるソフト

動画ファイル(拡張子がmp4、flv、avi、wmw、mpeg)を書き込めるソフトはありますか。 出来れば動画ファイルを『ドラッグ&ドロップ』や『コピー&ペースト』で書き込めると、非常に助かるのですが。それが無理でもファイルが書き込めれば問題ないので、是非とも皆様のお知恵をお貸し下さい。

みんなの回答

• e_16
回答No.3

Windowsパソコンだったらソフトは不要で標準の機能で書き込めますよ。 ファイルをCDドライブにドラッグして、書き込みのボタンを押すだけです

Jigen_Daisuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。皆様同様のご回答なのでベストアンサーは選べませんので、何卒ご了承願います。

質問者

補足

当方のPCのOSは「Windows7 Home Premium 64-bit」です。

• qazwsx21
回答No.2

ファイルの保存場所としてCD-Rでしたら、普通にコピーすればすむはずです。windowsがあれば特別なソフトはいりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。皆様同様のご回答なのでベストアンサーは選べませんので、何卒ご了承願います。

質問者

補足

当方のPCのOSは「Windows7 Home Premium 64-bit」です。

• violet430
回答No.1

ドラッグアンドドロップできるソフトは有償なら有りますよ。 そうでないなら一般的なCDライティングソフトのどれでも書き込めます。

質問者

お礼

質問者

補足

当方のPCのOSは「Windows7 Home Premium 64-bit」です。出来れば無償ソフト(フリーソフト)であればいいのですが。