• ベストアンサー

SoftBank 920Tにパソコンからの動画の入れ方

えと タイトル通り 「SoftBank 920Tにパソコンからの動画の入れ方」のやり方を教えて頂きたいです。 どのような物を使い どのようにするか詳しく教えて頂きたいです。 一応動画ファイルはFLV AVI MPEG MP4を用意できます。 この中で920Tで再生できるか教えて頂きたいです。 違えばそのファイル名を教えてください。 できればFLV AVI MPEG MP4から その、再生可能な音楽ファイルに変換できるソフトもあれば 教えてくださいm(_ _)m えと 外部機器では microSD USBケーブル があります。  

• juinn
  • お礼率45% (17/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

用意した形式では再生不可だと思われます。 「携帯動画変換君」を使って.3gpのファイルを作り、 microSDカード\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Videos へ入れれば再生出来ると思います。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html,http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?920T
juinn
質問者

お礼

ありがとうございます^^ AVIファイルから3GPに変換でき 無事携帯に入れる事ができました^^