• 締切済み

同窓会参加メンバを管理できる掲示板

こんにちは、 今度、同窓会をする予定なのですが 地方へ出て行った方には、人から人への伝言ゲームで伝えていくため 参加者を把握しずらく、ちょっと困っています。 何か不特定多数の人に見られない掲示板のようなものはありますでしょうか? どこどこにアクセスして、氏名、メールアドレス、参加有無(後ほど変更可能)を入れてね。で 伝えていけば後々管理しやすいかと思いまして。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パスワード付き掲示板を自分で作成すれば良いのではないですか?それとも既定のものをお探しですか?