• 締切済み

妊娠の可能性

私8月28日に旦那とエッチをしたのですが入れて直ぐにちんこを抜いたのですがそれだけで妊娠する確率ってあるのでしょうか? ちなみに生理予定日が今月の10日辺り何ですけど今日に生理来るとわ思わないのですが軽めの主血しているのですか生理の可能性ありますかね? 妊娠を望んでいます

みんなの回答

noname#168346
noname#168346
回答No.1

俗に言う「中出し」ではなくても妊娠の『可能性』はあります。 「中出し」よりは遥かに低い確率ですが。 生理の予定日が10日なら、今日来てもおかしくはないですよ。 2~3日のズレは全く珍しくないですし。 妊娠を望んでいらっしゃるなら、基礎体温の記録を付けることを お薦めします。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    体調の変化、妊娠の確率はありますか? 今月の生理がきたのですかいつもと違くて不安です(´・_・`) 先月は予定日どうり4月14日にきました。 その後彼氏と5月1日に仲良くしたのですが 今月の予定では5月12日でしたが一日遅れて13日の朝にきました。 いつもは生理痛がひどく毎回会社を休むぐらいで 痛みと貧血がひどいのですが 今回は痛みが全然なく初めて軽い生理でした。 しかし、いつもなら5日ぐらい出血?が続くのですが 2日目の午後にはほとんど出てなく 4日目にティッシュにつくぐらい少ない血が出てそれっきり何もないです。 ですが生理予定日あたりから吐き気(吐きそうで吐けない感じ)、頭痛そして倦怠感、 腰痛と、排卵日の時みたいに卵巣あたりがチクチクするのが 今でも続いていて不安です。 もしかしたら妊娠?と思い生理予定日の3日後と一週間で二度妊娠検査薬しましたが 陰性でした、、、。 妊娠検査薬で陰性でも妊娠した方っていますか? 可能性として日常のストレスは全くないです。 長々と失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬について。

    1月26日に初エッチをしました。 避妊はしていたんですけど、一瞬だけ…なんとな~くお腹の中が温かく感じました。 その後のエッチではそう感じることがなく、もしかして出された!?なんて思いました。 そして1週間後くらい経つと、おりものに茶色が混ざっていました。 ちなみに元々生理不順(1週間前後します)ので正確な生理予定日が決まってないのですが、先月の生理開始日は1月8日だったのでもうそろそろ生理になってもいい時期ですがまだ来ていません。 あと、初エッチの時は血が出なかったのですが、今日エッチしたら血がダラダラーって出てきました。。。 私は「(今更だけど)膜が破けたのかな?それか生理かな?」と思ったんですが、どうやら生理ではないみたいです↓↓ なんかグチャグチャな文章になってしまいましたが、この場合何日くらいを目安に妊娠検査薬を使えばいいでしょうか? とりあえずまだ生理が来ていないので1週間くらい待ってみたほうがいいですかね?

  • 妊娠のことで

    妊娠の事で聞きたいことがあります。 今私は妊娠に対してはできたら授かりたいなって気持ちです★ 特に急ぎではなく基礎体温は計ってないです。 今月5日に生理が来て4日ぐらい続きました。 生理周期はバラつきがあり29日~31日ぐらいです。 今月21日に旦那と仲良くしました。 ただ排卵日等の計算がよくわからずいつもタイミングを外してしまいます。 来月2月5日6日あたりが生理予定日です。 今日だいぶんフライングとわかりながらも少し期待する気持ちもあり検査薬しました。 結果は当然陰性でした。 旦那と仲良くした日は 排卵日と全くかぶらなかったんでしょうか… またこれから陽性になる可能性はあるでしょうか… サイトを見ていると生理予定日7日前から陽性になったっていうのを見てフライングしてしまいました。

  • 妊娠してますか?

    先月4月14日に生理がきました。 周期は30~33日です。 今月5月5日~15日の間に何回か中出しをしました。 そして5月13日にほんの少し血が出ました。 まだ生理がきていません。 妊娠の確率はあるでしょうか?

  • 妊娠検査薬…心配です。

    1月26日に性行為をして数日後、3~4日くらい茶色いおりものが出てきました。これは着床なのでしょうか…>< 毎月生理予定日は決まっておらず、大体先月生理になった日から1週間ぐらい前後します。 先月は1月8日から生理になって、今月(ここ数日)は下腹部も張っていたので「そろそろ生理かな…」と思っているのですがまだのようです。 また、1月26日が初めての性行為だったんですが、今日に至るまで計5回性行為しました。 避妊はしていたのですが、その後生理はまだなのに茶色いおりものが出てきたので妊娠したのか不安に思っています…。 いろいろと自分で調べてみると性行為から3週間後に妊娠検査薬をしてみると良いみたいですが、性行為から2週間後(今)検査するのはまだ早すぎるでしょうか? 本当に気になって気になって、ほかの事に手がつきません。。 あまり考えすぎるのもストレスなどで生理が遅れる原因になると思うんですが、どうしても不安になっちゃって…。 あと、1月26日が初エッチだったわけですが血は出ず、2月7日にエッチをしたら血が出てきました。。。(←確かこれが5回目です。) 結構量が多かったので生理が来たのかと思ったのですが、どうやら生理ではなかったみたい…。 この血は何だったんだろう?と不思議に思います。 初エッチじゃないのに血が出ることってありえるんでしょうか? それとも、これも妊娠に関係するサインなのでしょうか…。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    今日彼とゴムをつけてエッチをしたのですが、 射精の時に軽く抜いてまた入れてちょっとしてからまた抜きました。 その時にゴムがないのに気付き、私がトイレで確かめたら 少し奥の方にゴムが入っていました。 これで妊娠する可能性は高いですか? ゴムには彼の精子はいっぱいついていたのですが・・・ もし妊娠してたらいつ頃から症状は出ますか? 前回の生理日は8月28日、今月の予定日は28日前後だと思います。 たまに早まる時もありますが・・・ もし妊娠していたら今月は生理はきませんか? あと、妊娠してても症状などがなくて気付かないということもありますか?

  • 生理と妊娠

    18歳です。 モーニングアフターピルを使用し 今月2日に生理がきました。 モーニングアフターピルを使ったので かなり生理が早く来ています。 本当は2日は、モーニングアフターピルを使わなければ排卵日の予定でした。 生理中は妊娠しないからといって生で彼氏と2日にエッチをしてしまいました。外だしです。 私も信じてしまいましたがあとあと生理中にでも可能性があるということを調べてしりました。 生理は昨日の夕方から血が出ず、今日の朝もまったく血は出てませんでした。2日しか生理はきませんでした。 とても不安です。 生理中は排卵はないのですか? もし排卵がなかったとして2日では精子は死にませんよね?ということは2日で終わってしまった私はもう卵子が作られていてくっついている可能性の方が大きいんでしょうか? また、私が妊娠検査器を使えるのはいつ頃でしょうか? 質問が多くて話がまとまっていませんがお答えしてくれる方がいましたらどうかお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々回は1月9日~、前回は2月7日~生理がありました。だいたい28日~30日周期です。予定では3月7日あたりに来るかなぁと思っていましたが、その兆候(生理の兆候)はありますがまだ来ません。 先月、19日にコンドームなし、外出しで性交しました。 過去の妊娠(2回)はどちらも排卵日と思われる日に完全中出しで妊娠しました。 今回の性交での妊娠の確率はどれくらいでしょうか? ちなみに、今月は、不規則な生活を若干し、禁煙もし、現在子供の風邪がうつって体調が悪いので、それで遅れている可能性もあるのでしょうか? 比較的生理は順調なほうです。

  • 妊娠してるかなぁ?

    妊娠してるかなぁ? 生理は、だいたい28周期です。今月、2日にきて4~5日で終わり。Hは4日5日と中にしました。5日は、全く血は出てなかったです。今月から基礎体温を付け出して、10日辺りから高温になり、早いなぁ?って思ってました。12~13日辺りか排卵痛があり胸の張りや子宮の重たさがあって、22日で¶   と下がり、生理前の兆候が止まり、夜また体温が上がり、まだ高いです。今日辺りから、また胸が張り出したから、やっぱり生理か(T_T)って思ってるんですが、やっぱり妊娠は有り得ないですよね?

  • 妊娠の可能性

    僕は今日、彼女とえっちをしました。初めてです。前回4月7日に来て、次の生理予定日は4,30といっていましたが、まだきていないようです。ゴムもつけ、中にも出していません。生理前なのでもう卵子は死んでいますよね?それでも安全日なんて絶対にないので、もしかしたら妊娠する可能性もありますよね?僕なりにたくさん勉強したことがあるんですが、上手く文章化できません。このタイミングでの性行為の妊娠確率は極めて低いのはわかっていますが、少し不安になります。彼女にも絶対に大丈夫だと言ってあげたいので、少し意見をもらいたいです。お願いします