• 締切済み

妊娠の可能性

私8月28日に旦那とエッチをしたのですが入れて直ぐにちんこを抜いたのですがそれだけで妊娠する確率ってあるのでしょうか? ちなみに生理予定日が今月の10日辺り何ですけど今日に生理来るとわ思わないのですが軽めの主血しているのですか生理の可能性ありますかね? 妊娠を望んでいます

みんなの回答

noname#168346
noname#168346
回答No.1

俗に言う「中出し」ではなくても妊娠の『可能性』はあります。 「中出し」よりは遥かに低い確率ですが。 生理の予定日が10日なら、今日来てもおかしくはないですよ。 2~3日のズレは全く珍しくないですし。 妊娠を望んでいらっしゃるなら、基礎体温の記録を付けることを お薦めします。